うれしかったプレゼント! | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

うれしかったプレゼント!


今日はね、



家にかえってきたら



こんなかわいいものがあったよ!



photo:01






かわいいーー(^^)



リースをつけたいつけたいとおもっていて、大家さんに内緒で買ってきてつけちまおうかと、たくらんでたので、



♥嬉\(^o^)/嬉♥




あとねー、



彼が帰ってきてね、


今日はもなにいいものかってきたよ!



といってくれた。



これ!♥


photo:02





これね、12月のカレンダーになっていて、
毎日一個ずつ、引き出しの中からお菓子をとって、


そんでね、引き出しを反対向きにいれるとね、


ツリーが完成する!



らぴーよ♥♥



もなーがこんなの
ほしいほしいなぁ。


って言ってたらね、今日かってきてくれた\(^o^)/



ありがとうー!!





うひゃ

photo:03






Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


iPhoneからの投稿