くりすまうす | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

くりすまうす



撮影おわったので帰ります!



今日はクリスマスツリーが飾ってあって



photo:01





あ、もうクリスマスだなぁ。


って思ったんだけど、



あ、それだけなんだけど。




昔はクリスマスが大好きだったなぁ。



なんか、
クリスマスイヴにはクリスマスツリーにクッキーを飾って、
鳥の丸焼きを食べて、
小さい頃は飲んではいけないと禁止されていたコカコーラをのんで
ケーキをたべてプレゼントをもらって、

もう寝なさい

っといわれて、


サンタさんが朝起きると本当にツリーの
下にクリスマスプレゼントを用意していてくれていた。



大人になって、
ロマンチックななんちゃらなんかじゃ全然勝てないワクワク感があった。

だから、私は彼氏がいてもクリスマスは
お家でクリスマスパーティーするよ。


でもサンタさんはもう来てくれません。



サンタさんはね、心の底から信じている子のところにしかこないんだよ。

だけどね、

本当にいるんだよ。


赤い服きたヒゲのおじいちゃんは見えないけど、


記憶に残ってるワクワクした感情はサンタさんによるものだ。


と思っている。


今日はポーラエクスプレスを借りてかえろうかなぁっと。




ご飯つくりたくないから、今日はたべないことにいたす。


帰ったらコーデをアップしていくぞ!おー!



Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい




iPhoneからの投稿