アイスくりぃむ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

アイスくりぃむ

今日の朝ごはんは




アイスくりぃむ。



photo:01










コーンフレークをかけてたべてみました。






お腹いっぱい。



アイスはねぇ、だいすきだけど、


冷えちゃうから、



一度にカップアイスを3分の1位ずつ食べるお。




あ、それと質問返し。



まず、
彼とは結婚とかまだしません!


一緒に住んでるのは結婚とか妊娠とかじゃないよ!




あとね、イベント!

来月の18日に原宿でイベントやれそうです!でもまだ確実ではないから、一応あけておいてくだせい。。




それとね、


どうやって読モになったのか。

はねー、

まず17歳くらいから、サロンモデルっていうのを始めて、
それはねー、私は塾が表参道にあったから、塾の行き帰りにサロンの方にハントされたのがきっかけですね。うん。


でも、サロンモデルやってても読モにはなれないのか、なる人いないのか、よくわからんが、
サロンモデルと読者モデルはもともとが違うものですね。
なんか、管轄が違うから?
そう!
なんか、サロンと編集部の違い!


だから読者モデルになりたい。と言う方はスナップとかの方がてっとりばやい!!



読モは最初

旧GAP前で、CUTiEのスナップされて、


そしたら後日編集長から呼び出しくらって



専属なってください


といわれて、



でも私それまで青文字系の雑誌って読んだことなかったし、洋服とかないので、、といったんだけど、
大丈夫っしょ!


というノリから始まりまして、


そこから、


今はUSED Mixやchokichokigirlや古着ミックスやなんやかんやにでてますね。


しかしわたしは
CUTiE専属だから、
ミーナやらセダやらジッパーやらは出ちゃだめ契約結んでっからな。


唯一出ていいのが、
上にかいた3誌

あとはヘアカタとか?
あとはメンズ誌とか?
去年はViViとかもやってましたにひ。

最近は
メンズのチョキチョキ の方にちょこっと毎月のように背後霊のように


ふっ。


っといますね。


でも、人それぞれだから、

どうやってなるんだろうか。


でもたまに雑誌の後ろの方の応募用紙で応募した!ってことも撮影一緒になるからそれもありだとおもわれる!



ちなみにいつから始めたかは16歳なんだけど、


5歳くらいのときから、


インターコンチのパンフレットやらなんかの雑誌やら
子供服のなんかとかやら、

やっていましたうっかり。


事務所とかははいってないんだが、
お父さんがデザイナーだから、知り合いがそんな感じの人がおおくて

あ、じゃあもなちゃんやっちゃえばよくない?的なね。



そんな感じですね。うん。




お風呂はいろう。



今日もさむいんだって\(^o^)/










photo:02





iPhoneからの投稿