カメラのあぷり!とご飯♥ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

カメラのあぷり!とご飯♥


今日は


とってもお腹がへっていて



photo:01






ハンバーグたべて、






photo:02





あんみつを一口もらっちまいました。



ぁあ。おいしかった。(ぺろり)



自炊すると、



野菜の鍋ばっかだから、



肉をがっつりたべると


元気になるね!と食べた10分後くらいに話してたけど、


10分後じゃ効果まだでてないんだろうなぁ。
と今気がつきました。



あ、そうだ!


カメラのアプリ。


いっつもつかってるのが、


これ!


photo:03





レトロカメラってやつだよ!


フィルムをたくさん選べるところが


すごくおすすーです!



ちなみに

photo:04





この左下にある丸つけてる


韓国語表記のアプリは


カメラマンさんに教えてもらったんだけど、


おもしろい写真がたくさんとれるからオススメだよう♥

PUDDING CAMERA
で検索すればでてくるはず!


他にはオススメアプリはねぇ、



photo:05





このTemple Run
というゲーム。


何気にはまるからやってみてください。


そういえばこの前

なめことったんだけど、(遅い)


もう飽きて放置してる



やらねば。



ということで帰ったらコーデ。帰ったらコーデ。



とつぶやきながらかえって


写メとります!



ではあとで、、
iPhoneからの投稿