質問のお返し♥ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問のお返し♥

髪を染めてもらっている間が暇なので、



この時間にできるだけコメント返したいとおもわれます!!




まず、


わたしのお気に入りの本はたくさんあるのですが、

気分別にベスト3を次回のUSED MiXでやったので、よかったら見てみてくだされ♥



そして、あと、



なんだっけ?



そう!


住むのにオススメの場所!


私はいま中央線沿線に住んでいますが、


住みやすいと思われます。


あんまり都会じゃないほうが私は好きなので、


引っ越す前は下北に住んでて、


でも今のほうすきです!


でもちょっぴり交通の便は悪めかも?



あと、職業は読モ一本ですか?

とよく聞かれるんだけど、


これは書くと長くなっちゃうんだが、


今は勉強しているので、職業というかアルバイトで読モをやらせてもらっているよ!


もともと



おもちゃ会社で働きたい!



って就活したんだけど、


やっぱり無理で、


アルバイトしてたんだけど、


そもそもなんでおもちゃかな?


と考え初めて、



就活しなきゃ!


で、


おもちゃが一番いい!


って思ったんだけど、


いざアルバイトをしてみたら、



ほんとかな?


っておもう事の方が多くなって、


やっぱり学生の時から資格とろうって勉強してたんだけど、



そっちに進もう


と決めまして、


正直、勉強しながらフリーターが嫌だなってどっかで思ってたから



就職。


っとおもっていたんだけど、


ちゃんと資格をとろうと思い、




でもさすがに親の世話には、、


って感じで


資格の学校のおかねためるということで

とりあえず
4月からは


特にやりたいわけではなかったけど、一応正社員として働いていました。



でもって、
お金がたまったので



仕事は
やめて、



今は勉強しながら読モとかやってます!




こんな感じで大丈夫かな??


文面にすると結構簡単なことだったんだなぁと、
今初めておもいました。



人生いろいろあるのね。



これからのほうがきっといろいろありそうだ。




あとは

えっと、


出産直前にコメント残してくれた方!♡


無事うまれましたでしょうか?



気になりますね。非常にヽ(;▽;)ノ



そして



おんなし大学通っているって言っていたそこの君!♡


あの坂やばいよね?(;_;)
下りとかってヒールはいてたら下れない傾斜だよね?(;_;)

ちなみにわたしは付き合うまえ恋したことってないので、


たぶん消極的なのかなぁ。


そこまで好きじゃなくって
気になるなぁ
くらいなら積極的になれるけど、


どうなんだろう。


あんまり人を好きになったことがないのでうまいこといえません、、ヽ(;▽;)ノ


ごめんなさい。役に立てず。







みんながどんなブログを見たいのかちょっぴりわかりました!



とりあえず



コーデ!!(笑)



めんどくさがりな私ですが、



頑張って写メアップに努めます。



いつも頭で


写メ!


写メ!



写メ!



と唱えておきますね!




ではまたコメント返します\(^o^)/



iPhoneからの投稿