ここ数日の私は子供曰く 『おこりんぼう鬼わたし

確かに・・・

昨日も今日も2日連続で朝から怒りまくっているわたし。。。


怒ったまま保育園に送りだし、会社までの道中で言い過ぎたかなと反省し、でもやっぱりまたむっ


自分の都合で怒ってはいけない

わかってはいるんだけどなぁ~凹


よし、保育園にお迎えに行ったら、今朝はごめんねと謝ろう!

それから今夜はいつもより長く一緒にあそぼう♪

それから娘ちゃんリクエストのオイルマッサージもしよう♥akn♥


手描きふうクローバーここで宣言しただけでちょっと気持ちが楽になる。

思いを吐き出すって大事だな~



このまえハウジングセンターでやってたイベントに行った時の写真。

息子くんは工事車両が大好きびっくりマーク

高所作業車は母ちょっと怖かったです・・・・苦笑い-2
Monababy