先日娘ちゃんの幼なじみがお家に遊びに来てくれました。

娘ちゃんが赤ちゃん(0歳)の時からのお友達。

同じマンションの同じ階に住んでいて、お家を行ったりきたり

まるで双子のように遊んだお友達。

娘ちゃんは今でもその記憶が鮮明のようで、『また隣に住みたいなぁ~』と。

帰ってしまうときも毎回号泣ですイヤぁ!!!



↓お昼寝ごっこ?! のようです。

こんな遊びも大親友とならものすごい楽しい遊びになっちゃう音符

Monababy

弟くんも一緒になって遊びます。 <おいおい、微妙に蹴ってないかい?>



メチャメチャ楽しい時間が過ごせました。

Mちゃん、いつもありがとうね。

Mちゃんママも遊びに来てくれてほんとにありがとう笑顔

また遊ぼうね。


良いなぁ~幼なじみって。

とMちゃんと遊んでいる時の娘ちゃんの顔を見るたびにおもう母でした。