今日は暖かな一日になりましたねたいよう

豊川でのはいはいクラスレッスンには2組のベビーちゃんとママがいらしてくださいました。


本日もう1組参加予定でしたが、ベビーちゃんの体調不良でお休み

どうぞお大事になさってくださいね手描きふうクローバー



さて、レッスン開始です。


こちらは7ヶ月のYちゃん。

2回目の参加です。

Yちゃんはとっても穏やかな女の子。 常にニコニコです。

マッサージもと~っても気持ち良さそうに全部できました音符

ママもいつもYちゃんとお話しながらで、きっとYちゃんのこのニコニコの秘密は

ママにありですね。 ママ素敵キラキラ

この笑顔ハート かわい~~~。 

癒されます~。

Monababy




そしてこちらはもうすぐ1歳のHちゃん。

なんとなんとびっくりマーク 
昨日歩きました~~~~キラキラ

と言うことで、その歩きを見せてくれました!

1、2、1,2と、とっても上手に歩けたね笑顔すごいHちゃんパチパチ 

おめでとう音符

マッサージも逃げ出すこともなく、気持ち良さそう&眠そうな感じでうっとりのHちゃんでした。

とっても元気なHちゃんに、ママはちょっと心配気味でしたが、全然大丈夫。

とても上手に子育てされているし、ベビーちゃんは元気が一番まる。
Monababy

ここでレッスンを始めて最初に来てくれたHちゃんがもう1歳。

あんよもできるようになって、なんだかてっても嬉しい90分でした。


Hさん、Yちゃん、Kさん、Hちゃん

今日もどうもありがとうございました嬉しい


週末はYちゃん、Hちゃんにとって初めてのクリスマストナカイ

楽しいクリスマスになりますように。


またどうぞ素敵な新年をお迎えください。



Monababyの来年のレッスンは1/11からです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      ベビーマッサージ教室 Monababy


     *自宅教室は随時受け付けております♪ 
      お気軽にお問い合わせくださいね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆