昨日家の鍵を2重にロックしてパパを締め出してしまいました・・・・

もちろんわざとではありませんが・・・・ダウン↓↓


今朝5時前になんとなく目が覚めて、あれ?と思って見てみると

パパの車がありません。

ひょっとして? とあわてて玄関を見てみたら案の定。。。

鍵はがっちりロック鍵 になっていました。


コレでは入れませんわな汗


きっとパパも帰ってきてびっくり、夜だったのでさすがに叫びは

しなかったようですが、かなりガチャガチャして気づかせようとしたんでしょうね・・・

携帯の着信も当然のことながら何度もありました<朝気づいたので全く意味ないですが>

そんなことにも全く気づかなかった私。。。

どんだけ熟睡なんだ!!! って感じですね。


今までさすがに締め出しは無かったんですけどね~

ほんとにすみませんでしたぼちいさん ペコリ


結局インターネットカフェで一晩過ごしたそうです。。。。