先日息子くんの1歳半健診がありました。


保育園でお昼寝しているところにお迎えで、会場に時間ギリギリで到着!

息子くん、あまりのバタバタに何が起こっているのか???の様子でキョトンプッチくん②としてました。

ごめんよ息子くん


健診では、積み木を積み上げたり、者の名前を指差したりする知能検査?のようなものから

身長・体重・内科健診・歯科検診と盛りだくさん。

時間も結構かかります。


途中で飽きちゃうかな?と思いましたが、息子くん頑張りました。



背も大きくなって、体重も増えたね。

虫歯もありませんでした歯キラキラ


スクスクと成長してくれていることに感謝ハートの母でした。