ついこの間秋に突入したと思ったら、もう世の中はクリスマスクリスマスツリーモードですねぇ。

クリスマスってやっぱりいくつになってもウキウキしちゃいます。


ですがびっくりマーク一方で、クリスマス=冬=お肌乾燥カサカサ・・・ の時期でございます。

我が家のちびっ子二人も、お肌カサカサに突入気味。。。

このカサカサが進んで、ひび割れなんかになってしまっては悲しい泣き

そこで母、毎晩のお風呂上りにオイルでお肌ケア実施中です音符

なんて言ってますが、大それたことはしてないですよにこにこ


ただ、お風呂上り(寝る前)にオイルマッサージをするだけ苦笑い-2 


(ほんとにこれだけ)

娘ちゃんはじっくり横になってオイルマッサージを楽しめますが、

息子くんはもう遊びたい遊びたい排気 ゆっくりマッサージなんか無理なので

オイル片手に母も走り回りますデート

*これがまた楽しいらしく、余計逃げ回るんですが。。。。


でもこれだけで、カサカサお肌にさようなら~音符

マッサージしている母の手も潤っちゃいますキラキラ

今まではこの時期からカサカサ肌&静電気でパチパチと痛い思いをしておりましたが

オイルケアをしてからはなくなりました笑顔



ベビーちゃんのお肌はとっても乾燥しやすいです。

本格的な乾燥時期がやってくる前の今からのケアが大事&効果的です。

是非みなさんもベビーちゃんに老いるマッサージで保湿してあげて下さいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      ベビーマッサージ教室 Monababy


     *自宅教室は随時受け付けております♪ 
      お気軽にお問い合わせくださいね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆