Monababyでは基本的に1回のレッスンで一通りのマッサージテクニックをお伝えしているんですが、

いらしていただいているママさんから『定期的に通いたい』 という声を頂いています。

ありがたいことです好


そんなママさん達のご要望になんとかお答えできるように

現在新しいコースを思案中です。


橙ママ同士・赤ちゃん同士が仲良しになれる

橙色んなマッサージのテクニックが覚えられる

橙色んな赤ちゃんヨガのポーズやリズム遊びが覚えられる


そんなコースにしたいと思いますのでお楽しみに音符



『こんなことやってくれたら楽しいのになぁ~』 とか

『もう少しこうしてもらえると嬉しい』

などがあれば是非是非教えていただければと思いますよろしく

Monababyが皆さんの憩いの場になるように、1つずつコツコツと進歩していきたいと思います。