週末は秋晴れの良いお天気でしたね太陽

近所の公園のカエデもきれいに色づいていて、思わずパチリカメラ

こんなきれいな紅葉が近くで見れるなんて幸せハート

Monababy


これは娘ちゃんと近所のYくん。

家の前でみつけたカマキリに葉っぱのお家を作っているところきゃっ

子供の発想は無限大ですね。
Monababy

この後は 『どんぐり探し』 に 『葉っぱの雨ふらしmomiji☆☆』 で公園をかけまわって遊びました。

もちろん息子くんも大興奮で参戦。 

秋って楽しいことがいっぱいだなぁ。

でも、本気モードで遊んだ母は、ヘトヘトですぅ~へとへと。
あ~情けなや。 スポーツの秋!! 母も運動して体力をつけるぞ~~~。