こんばんは


明日は祝日ですね笑顔 今日のお昼くらいまで気が付かずにいました汗 (なので倍嬉しいです)


我が家ではお子様2人は既に夢の中zzz

最近このふたりがはまっている寝る前の遊びは跳び箱跳び箱  ・・・って箱は母 or 父なんですけど苦笑い-2 

息子くんも一緒に助走をつけてジャンプ。。。。はできないのでジャンプしたつもりで頭から転がります笑

就寝前だって言うのにこんなに興奮して大丈夫?! 

ってくらい遊び倒したあとに絵本絵本を読んで、何事もなかったかのように眠りに付く。

う~ん、何でしょうこの組み合わせって思うのですが、これが我が家の子供達の今の寝る前のお気に入り。


娘ちゃんは睡魔に勝てずに寝てしまいましたが、

息子くんは今日もやってましたきゃー・ピンクマ


疲れますが、一緒に遊ぶと楽しーーーきゃっ

また明日あそぼうね。