先日の3連休(我が家の場合は通常の土日のみですが・・・)長野にプチ旅行に行ってきました。


こちらはパパのお友達のご実家なんですが、お庭で梨を作っていて梨狩りをさせてもらいました。

娘ちゃんは1歳になる前にも一度お邪魔しているので、今回が2回目。

いつもお邪魔しては嵐のように去って行ってすみません。

ありがとうございました。

梨は瑞々しくてとってもおいしかったですきゃっ
愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●

この景色。 雄大で心が穏やかになります。
愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●


こちらは2日目。

私の大好きな駒ヶ根での一枚。

私は本当に本当にこの場所が大好きキラキラ

子供達と一緒に水遊びをしたり、ダンボールそりであそんだり、かけっこしたり

本当に楽しい一日で、すっかり心が洗われました好
愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●


また行こうね手描きふうクローバー