なかなか行けないプリのレッスン。

先日お休みがあったので、久しぶりにお教室に行ってきました。

作った作品がこちら2点
愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●

先生のところには可愛いリボンがたくさんハート

この水玉のリボンもすっごく可愛くて大好きです。


愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●

こちらはアート(造花)なんですが、リアルですよねぇ~。

このなんというか自然な感じ、癒されますぅ。

娘ちゃんも、「ママこれかわいいね」って喜んでくれました。


毎日仕事・育児と奮闘している中、ホッと自分だけの時間。 たまにこういうのがあるって本当に大事だなぁ~って思う母でした(*^ー^)ノ