今日は保育園の夏祭り

娘ちゃんと息子くんはおそろいの浴衣&甚平を揃えました。


浴衣と甚平を着てウキウキで朝保育園に行くと、先生たちが会場の準備をしていました。

みんなが書いた絵や、手形足型なんかも飾ってあって、ウンウン、夏祭りって感じきゃっ

娘ちゃんは「スマイル音頭を踊るの音符」って嬉しそうに話していたし、母も見たかったなぁ~ と

後ろ髪引かれ、仕方ないので会場の写真で我慢の母はパチリカメラ

愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●


この空の青さ!! 今日も暑い太陽日中には気温も36℃くらいまで上がるとか・・・
楽しそうだけど、炎天下で大丈夫かしらお子達よ・・・・・・