こんばんは。
ちょっと仕事でバタバタしてしまって、久々のBlog更新になってしまいました苦笑い-2

今日は先週7/8(木) 豊川東部福祉センターにて行った体験レッスンの様子をご紹介。

とっても蒸し暑い日でしたが、3組の元気なBabyちゃんとママさんが参加してくださいましたハート

レッスンはベビーヨガや、オイルのお話、マッサージのお話など盛りだくさん。

みなさん楽しんでいただけたかなぁ~。


写真をUpします。 (写真はご本人の許可を得て掲載しています)


愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●
天使こちらは元気いっぱい ようちゃん(8ヶ月)音符

にっこにこ笑顔のかわいい男の子です。 うつ伏せが上手~~~キラキラ

愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●



















こちらは ようちゃんとママ。 メチャメチャかわいいママさんでした。




愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●
天使こちらは ひまりちゃん(6ヶ月)音符

マッサージの後のお茶はおいしーねーーハート


愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●




















マッサージ後、ママにミルクをもらったら ひまりちゃん 眠くなっちゃったねZZZ 
至福のお顔です笑顔



愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●

天使こちらは じゅんくん(5ヶ月)音符

うつぶせがとっても上手で、ズリズリ前進しちゃいますきゃっかわいーー
ママと一緒にはいポーズカメラ


愛知県岡崎市 ●ベビーマッサージ教室 Monababy●
太陽最後はみんなでパチリ。 ん?みんな誰を見てるのかな笑

ママさんみんなとってもマッサージがお上手で、Babyちゃんはとっても幸せいっぱいのお顔でしたハート

ベビーヨガも是非お家でやってみてくださいね。

ご参加ありがとうございました嬉しい


次回の豊川レッスンは8月下旬の予定です。