あけましておめでとうございます! | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

2016年が始まりましたね。
去年はあっという間の1年やったけど、充実してたなぁと思います(*^^*)



2013年夏から治療が始まって、最後の治療の退院が一昨年の12月26日。

2015年は、病院も診察や検査だけ(^ ^)
治療後のCTやPETも問題なく、寛解維持できています。



もちろん不安になることも多々あるし、今も続いているホルモン治療のこともあったりするけど、やっぱりまた働けるようになったり、やりたい事ができたり、ホントにホントに幸せやなって思える。



今年はブログを始めて交流を持てたり、同じ病気の方たちの集まりにも参加できたり、力をもらうこともいっぱいでした。



いっぱいいっぱい泣いたり、痛い、辛い、怖い、そうゆうのでへこたれそうになってた時期もあったけど、今こうして幸せを感じられることに、感謝です。



でも、だからこそ、ますます再発や病気への恐怖は募ってしまってます(>_<)
それだけ今が幸せやと感じられてる証拠でもあるけど。


最近、自分の体の変化に過剰に反応して不安になりすぎて、ひとりでビクビクしてる時があります…^_^;


治療の途中から不整脈が出るようになって、そんなに気にする脈の飛び方ではないと言われてたけど、最近またひどくて。
寝る前、横になると全身のあちこちで脈をうってるみたいになります(>_<)
正月が明けたら、病院行こうかなぁと思っていますが、胃が張ったかんじがしたり、息苦しく感じる時もあって、怖くて。

こんな症状になったことある方、いらっしゃいますか???


あたしのリンパ腫は縦隔原発やっただけに、場所も近いし、なんかまたできてないかとかも心配になってしまったり(>_<)
不安になると、ホントに気になりすぎてダメですね。




2016年は、後厄もやっと終わったし、何事もなく過ごしたい!!
1日1日大切に過ごしたいです。






2016年始めから、不安を口にしてしまいましたが、健康維持のためにも、今年は運動する時間をちゃんと作ろうと思っています!!
健康第一ですね(>_<)!

今年もよろしくお願いしますm(__)m