今期もまた日曜日問題! 解決してみる(><;)

毎クールいつもだいたい日曜日問題が起きる!

つまり、週末に見るタイミングの本数が多い

特に日曜日はこのところずっと本数多すぎ問題になってる

そして、今期も日曜日のアニメめっちゃ多い…

10本かな?

もちろん、このまま全部見る余裕ない💦

そこで、今から本数絞ってみたいと思う☆-( ^-゚)v

上手くいくかな?w

 

やり方を考えたけど半分くらいにしたいから、

ざっと3つのカテゴリーに分けてみる

例によって☆使ってみようかな?

とりあえず今見てるアニメだから☆3〜5にねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

☆5:めっちゃ良い♪覇権候補

☆4:良い♪完走候補

☆3:悪くない♪3話まで様子見

 

じゃあ、さっそくやってみる❣️

 

☆5

 

小市民シリーズ

 

 

烏は主を選ばない

 

 

☆4

 

<物語シリーズ>オフ&モンスターシーズン

 

 

Fairy Tail 100年クエスト

 

 

負けヒロインが多すぎる

 

 

☆3

 

ATRI-My Dream Moments-

 

 

逃げ上手の若君

 

 

天穂のサクナヒメ

 

 

モブから始まる探索英雄譚

 

 

杖と剣のウィストリア

 

 

 

あれ?これで半分にするなら、もう決まった?(^▽^;)

 

めっちゃ簡単に決まったかもw

難しいかと思ってたのに、いざやってみると楽勝〜♪

 

あとは☆3のアニメを切る勇気だけね☆-( ^-゚)v

 

ATRIだけはまだ2話だから、もう少しだけ様子見するかな?

最悪6話までなら許容出来る気がするしw