2024年夏アニメ 初回に一言の2回目!(;^_^A

前回の記事で怒涛の28作品についてやったから、

残りは少ないw

そんな残りもの…じゃないけど、あと4つについて一言☆-( ^-゚)v

 

☆で評価もつけるけど、今回は☆3と☆4しかなかったから、

こんな感じ♪

 

☆4:良い!完走候補

☆3:悪くない♪3話まで様子見

 

負けヒロインが多すぎる!☆4

 

 

絵がキレイでけっこう笑えて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

キャラデザがイマイチ好みから外れるかな?

女子の制服のリボンが4つ!?

これって幼馴染が絶対負けるラブコメ?w

なんかEDがカッコよかった♪

 

 

ATRI -My Dear Moments-☆3

 

 

沈んだ街に高性能ヒューマノイド♪

雰囲気は悪くないSFアニメかな?

ノベルゲームが原作らしい

 

 

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?☆3

 

 

いきなり別の世界線へ飛ばされた∑(゚Д゚;)

そして、悪魔と天使が融合したような謎の少女と出会う…

こういうのって最初はめっちゃ面白いから、

3話くらいからが勝負かな?☆-( ^-゚)v

 

 

<物語>シリーズ オフ&モンスターシーズン☆4

 

 

 

ABEMA TVの配信でしか見れない?

完走しようと思ったら、忘れずに配信見ないとかな?💦

でも、めっちゃ面白かった❣️

喋りまくりとシャフ度の入った久しぶりのシャフトを堪能〜

ざーさんとはやみんの贅沢な会話(///∇//)

最後、上手くオチたしw

 

​​​​​​​

 

これでチェックした新作が32作品 (((( ;゚д゚)))

継続が3つだから…合わせて35作品⁉️

 

20作品くらいは落とさないと…_(:0」∠)_

 

前のクールみたいに続編ものの大物って少なかったのに、

新作がどれも悪くなくて、落とすのも迷ってる…

普通なら見るアニメも見れなくなりそう(><;)

積録する?

 

そういえば、魔王学院の不適合者が半端なとこで終わった?

って思ったら、最終回が延期になってるっぽい(;^_^A

今期は、延期になるようなアニメないと良いなw