2024年春アニメ

もう6月!? 今週思ったことは?

 

早いね〜

いつの間にか6月に入ってた💦

春アニメも終盤になって盛り上がったきたり

盛り下がってきたり?(^^ゞ

 

 

そんな6月の初めに今週見たアニメで思ったこと一言☆-( ^-゚)v

 

全部ネタバレに注意❣️

 

転生したらスライムだった件 3期

 

 

会議が終わって戦いが始まったら、めっちゃ面白くなった❣️

最新話ではディアブロが戦闘しててワクワクしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

変人のサラダボウル

 

 

いじめテーマ?

でも、暗くはならなかった♪

なんかサラがサラッと小学生生活をこなしてるw

まぁ、リヴィアもサラッとホームレス生活こなしてるね(;^_^A

 

 

ゆるキャン△ SEASON3

 

 

シマリンのソロキャン♪

めっちゃゆるキャン△っていう感じする〜

今期はずっと変化球だったからw

パスタ折る時イタリア人に気を遣うシマリンが面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

THE NEW GATE

 

 

相変わらずしゃらくさいw

作画崩壊までじゃないと思うけど、

真面目な話してるのにこの顔はどうかと思う(;^_^A

 

響け!ユーフォニアム 3期

 

 

いつか来る、来ると思わせて、ついに来た (((( ;゚д゚)))

麗奈とのソリをクロエがゲット⁉️

今日の夕方のこの続きが、わたし気になります(><;)

 

魔王学院の不適合者Ⅱ

 

 

恋人同士でなければ愛の魔法を使えぬとでも思ったか

って、何このギャグ展開( ´艸`)

まさかクールなシンがここまでのギャグキャラになるなんてね💦

 

 

烏は主人を選ばない

 

 

前回の狂乱の白珠からの続き気になってたけど、

今回は白珠の過去回想、4歳の頃から庭師の一己との恋

そして狂乱まで、くぎゅの演技が冴えてた〜

めっちゃ怖い女と思ってたのに切ない(T . T)

やっぱり金烏を巡る権謀術数より、

切ない恋に心惹かれてしまう…

 

 

ささやくように恋を唄う

 

 

あれ?前回から突然バンドアニメになった?

これバンドリだったっけ?(^▽^;)

ひまりが蚊帳の外?って思ったけど、

両方のバンドと繋がってたw

ローレライの曲カッコいい❣️

 

ダンジョン飯

 

 

マルシル最高〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

使い魔をリモートで操作するのにコレって( ´艸`)

そしてついに明かされるセンシの過去?

マルシルが面白すぎて気になってこないw

 

夜のクラゲは泳げない

 

 

ここまで1話完結で来たのに、花音とまひるの断裂で続く、

まひるの心を傷つけた花音の絶望的な顔と、

笑顔で涙溢したまひるの顔…

二人の心情が丁寧に描かれて、二人の気持ちが分かるだけに…

ああ、心が痛い( ;  ; )

 

 

声優ラジオのウラオモテ

 

 

夜クラに続いてこちらも傷心で続く…

大きな役を手に入れたやすみだけど、

ベテラン大物声優に混じっての仕事でリテイク出しまくり

心がガッツリ折れてからの続く…

上手くなりたい!

何かに本気で取り組んだことのある人なら一度は通る道

ここを超えてレベルアップしてかないとねヽ(;▽;)ノ

 

 

そして、見てる本数多すぎな今期、

新たな仲間が加わりました〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

鬼滅の刃 柱稽古編

 

 

なんか遅れて始まったねw

わざと時期ズラし?それとも話が短いのかな?

なんか訓練してるだけの話だしね♪

 

月が導く異世界道中 第二幕

 

 

前期からの連続2クールだけど、前期はスルーしてた(;^_^A

面白いって聞いて追っかけたのが追いついてしまったの♪

ん…前半かなり面白かったけど、後半は少し下がった?

ココから盛り返して欲しいな〜

 

転スラがめっちゃ盛り返して来た❣️

夜クラ、ユーフォ、烏、声優ラジオあたりが

終わりに近づいて?めっちゃ気になる展開になってる♪

ココに来て見るアニメ2本増えたけど、1本落としたから

なんとかなるかな?(^^ゞ