2024春アニメ 今週思ったこととかヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

全部ネタバレに注意❣️

 

 

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!3

 

 

アイリスとカズマが入れ替わり∑(゚Д゚;)

やっぱり考えることはソレ?💦

でも、やっぱり肝心なとこでチェンジ( ´艸`)

カズマのぶっ飛びが笑えた〜w

今回も体感時間めっちゃ短くて、めっちゃ笑えた♪

 

 

転生したらスライムだった件 第3期

 

 

前回のヒナタ陣営の会議に続いて、

今回はほとんどがリムル陣営の会議だった〜(;^_^A

残りは、グランベル(誰?💦)陣営の会議…

会議どんだけ〜?(><;)

うん、でも、まだ!面白い

今のうち〜!

 

 

夜のクラゲは泳げない

 

 

今回は、まさかの1話で出てた地下アイドルみー子がメイン⁉️

もう忘却してたw

そして、まさかのすみぺがママ!

羽々里に続いて面白いママやってたw

娘が東山奈央!

今回の話もめっちゃ良かった!

 

 

声優ラジオのウラオモテ

 

 

前回の身バレからの怒涛の展開は凄かったね☆-( ^-゚)v

上手くおさまったかと思ったけど、やっぱり色々問題は残った?

次の問題が始まるのです、みたいな回だったかな?

由美子と千佳の反発しながら惹かれ合うみたいな感じが良くて

思ったより楽しんで見てる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

烏は主を選ばない

 

 

さすが小説が原作?

権謀術数が渦巻く宮廷の権力争い的な展開が凄くなってきた!

置いてかれてる?って思ってた若宮の妻の座を巡る

四家の姫君たちの桜花宮での争いも盛り上がってきた?

めっちゃ面白い和風ファンタジーになってきた〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

変人のサラダボウル

 

 

今回のリヴィアは怪しい宗教の教祖のヒモにジョブチェンジw

そしてプリケツとのバンド結成へ!?

ところどころクスって笑えて面白かった〜

作画も持ち直してたし、良かった♪

え?サラと惣助?

見かけなかったよ(^^ゞ

 

声優ラジオ、烏は主をがめっちゃ面白くなってきた♡

夜クラは毎回意外な方へ行くけど、毎回凄く良い♪

今期の新作アニメはなかなか良いね☆-( ^-゚)v