連休だし、徒然なるままに♪

 
特にブログ書くネタはないんだけど、
連休で珍しく時間あるから徒然なるままに、
最近見たアニメとかのこと書いてみる♪
 
この素晴らしい世界に祝福を!3
 
 
最初から、ズバズバとギャグのキレ良くて、
スピード感あったけど、話が進むにつれ
どんどんスピード感増してる気がする❣️
4話は、めっちゃ笑って見てたら…
アレ?もう終わり?∑(゚Д゚;)
体感時間5分くらいだった〜
 
実際の時間より体感が短いってタイパ的には
良いのかな?悪いのかな?(^^ゞ
 
 
ブルーアーカイブ the Animation
 
 
ヒフミが登場して巻き込まれてた〜w
紙袋被って覆面水着団のリーダー?
ファウストの誕生だった♪
うん、コレはやっぱりファンムービーだよね☆-( ^-゚)v
 
 
転生したらスライムだった件 3
 
 
前回のリムル陣営の会議に続いて、
今回はヒナタ陣営の会議だった〜
うん、まだ会議会議でも面白いから大丈夫w
だから、今のうちになんとかしてね☆-( ^-゚)v
 
 

魔王学院の不適合者 Ⅱ 第2クール

 

 

エミリア先生が頑張ってた!

神様うんぬんより、こっちの話が分かりやすくて面白いかも?

そろそろエミリアも報われて良いかもね♪

前回の缶詰生活に続いてドラゴンに食われてたしw

カエルに食われるアクアよりマシ?

 

 

Re:Monster

 

 

何日目っていう表記で短く区切ってどんどん話が進む♪

これでちょっとエグい話も見やすくなってるかな?

 

 

ザ・ファブル

 

 

飲み屋で高橋を弄ぶ洋子がめっちゃおかしくてw

家に連れ帰って下着姿になってまで弄ぶし(^▽^;)

でも、今のところ一番笑ったww

893で遊ぶ洋子も凄いね(;^_^A

 

 

ゆるキャン△ SEASON3

 

 

前回のソーセージは笑ったけど、

今回のハンバーグは完全な飯テロ❣️

食べたい〜(><;)

お腹いっぱいの時に見なきゃダメなやつだね💦

 

 

ところでYouTube見てたら、

なんとあの”魔法少女にあこがれて”の円盤の売り上げが

フリーレンや薬屋を上回ってダントツだったって!∑(゚Д゚;)

見た方が良い?

てか、魔都精兵のスレイブの円盤も売り上げ好調だったみたいw

エ口は強しかな?w

 

 

あっと、声優ラジオの裏表の3話見なきゃだった!

では、また戦場で☆-( ^-゚)v