2024年春アニメ 初回に一言の2回目♪☆-( ^-゚)v

 

2024年春アニメのここまで見たのの1話について、

また一言いってみる❣️

 

 

 

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF

 

 

15年くらいぶりの再アニメ化!?

最初のアニメが放送されてた頃はアニメ見てなかったけど、

タイトルに興味惹かれてていつか見たいと思ってた♪

それで、何年か前に再放送か配信で見た(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから見なくても良いかな?って思ってたけど、

2話まで見た感じでは、絵もキレイだし話忘れてるしw

面白そうだから見るよりの様子見にしとくヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!3

 

 

ずっと待ってました❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

映画とかこの爆!とか

主に紅魔族wメインのスピンオフあったから

そこまで待たされた気はしない♪

1話から飛ばしてる〜( ´艸`)

やっぱりめっちゃ面白い‼️

完走しかないよ☆-( ^-゚)v

 

 

じいさんばあさん若返る

 

 

なぜ若返ったかはどうでも良さそうw

ほのぼのギャグな感じ?

じいさんばあさんのCVが良いなぁ…

様子見すると思うけど、ちょっと本数的に厳しい💦

 

 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

 

 

今期、なろう系は酷いの見てきたけど、コレは良いなろう系!

マンガの方けっこう読んでたから、ちゃんとしたアニメ化なら

安心して見れると思ってたけど、大丈夫そう♪

完走候補ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

響け!ユーフォニアム 3

 

 

あは〜、レベチ!

もう特に言うことないと思うけど、とにかく作画が美麗♡

謎のユーフォ名人の子が出てきた!?

後はストーリーが面白いと良いな♪

あの久美子が部長なんてねw

なんか感慨深い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気出す~ 第2クール

 

 

こちらも作画のクオリティには心配ないね☆-( ^-゚)v

1話は、新婚さんの幸せ新居探しだったけど、

不気味なオートマトン?出てきて、

またザノバとルディがヲタク心発揮してるw

妹ちゃんたちとかルイジェルドさんの登場が待ち遠しい♪

 

 

夜桜さんちの大作戦

 

 

いきなり主人公が家族失ってメンタルやられる重いスタート?

なのに展開はラブコメっぽい?

ん…どうかな?

普通なら様子見だけど、本数的に無理っぽい(;^_^A

 

 

ザ・ファブル

 

 

いいなり絵面が違う(^▽^;)

でも、コレ原作マンガ読んだけど面白いんだよね〜w

特に洋子とナンパ男の件とか声出して笑った覚えが( ´艸`)

少なくともそこまでは見たいな♪

1話もポンポン言う洋子が小気味良かったけど、

久しぶりに聴く気がする沢城さんだった♡

 

 

ブルーカーカイブ The Animation

 

 

めっちゃ良かった〜(///∇//)

発表からカウントダウンまで見ながら待ってたアニメw

実は、ブルーアーカイブやってます〜(><;)

モナ麟は話した

あ、これはもうやったんだった(;^_^A

なんか頭からクロコの姿が!?

もう誰が登場してどんなストーリーになるのか?

ワクワクしかないわ♡

完走する❣️

 

 

THE NEW GATE

 

 

ん?ログアウト出来ないデスゲーム?

どこかで聞いたw

竿?

ソロでクリアしてみんなを助けるけれど、

自分だけログアウト出来なくて、

リアルになった500年後のゲーム世界で目覚める?

なんか展開とかキャラデザとか、しゃらくさいキリトw

どうしよう?

様子見するか、すぐやめるか?(^▽^;)

 

 

ささやくように恋を唄う

 

 

百合姫だった〜

バンドアニメじゃないねw

主人公が突っ走るとこはポピパの香澄?

いきなりの一目惚れから始まるけど、

え?意味はどっち?

そして、どっちが勘違い?

屋上のドア閉めないの?とか、帰宅部なのにギターどこに?とか

つまんないとこが気になったけど、展開次第かな?

声優陣がめっちゃ豪華で驚いた〜∑(゚Д゚;)

 

 

怪獣8号

 

 

独居老人がお亡くなりになった後の部屋の始末とか、

そういう仕事思い出した(;^_^A

ちょっと食欲なくす1話…

絵は凄いけど怪獣のキャラデザはあんまり好きくないかな?

ストーリー次第?ちょっと面白くなりそうな感じはある♪

様子見する!

 

 

声優ラジオのウラオモテ

 

 

同じ高校で同じクラスのJK声優の二人がラジオ番組やる♪

そんなキラキラアイドル声優と清楚系声優が高校では、

陰キャ女子とギャルでクラスでは仲良くなかったという話w

なかなか面白そう〜

でもストーリー展開次第かな?って思うから、

様子見するヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今回も13本もあった!

このすば!無職、ブルアカ、ユーフォあたりは完走する♪

そんなの酷いのは無かったけど、

本数の関係で落とすしかないのが出てくるはず?

新作で意外なヒットがあると良いな(๑˃̵ᴗ˂̵)