2024年春アニメ 初回に一言♪

冬アニメは、やっぱり友崎くんちゃんと見とけば良かったかな…

見てればきっと、みみみはベストキャラ候補に入ってたと思うw

 

春アニメはそんな失敗がないようにしたいと思います(^▽^;)

 

そんな2024春アニメ、ここまで見たアニメに一言♪行ってみる❣️

 

 

終末トレインどこへいく?

 

 

終末トレインというワードで期待してたけど、

なんか思ってた終末と違う?

7Gを発動したら世界が終わったっていうのは面白いけどw

様子見かな☆-( ^-゚)v

 

 

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

 

 

長いタイトルで分かる、いつもの系なんだけど…

いや、出来損ないはこのアニメじゃ?(;^_^A

作画もキャラデザもストーリーも、なんの魅力も感じなかった…

これ作ってる人たち絶対やる気ないよね?

虚無なやっつけ仕事、残念w

1話までで…

 

 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

続いて、これも長いタイトルで分かるいつもの系

出来損ないとは真逆に作画?演出?に気合いが入りまくってる?

でも、わたしにとってはやりすぎ💦

見てて酔ったのかホントに気持ち悪くなってきて、

最後まで見れなかった〜_(:0」∠)_

物理的に無理

 

 

ガールズバンドクライ

 

 

熊本?の田舎から都会へ出てきた女の子がバンドやる話?

リアルバンドも絡んでるっぽくてバンドリ思い出すw

3DCGアニメみたいだけど、キャラがアニメらしくて良かった♪

ただギターが大きすぎ?女の子の身長が130cm台なら良いけどw

あと、色々と違和感あってノれなかった…

曲もピンとこなかったし…

1話までにするか、2、3話様子見るか迷う感じw

 

夜のクラゲは泳げない

 

 

バンドものじゃないけど、ガールズバンドクライと似た感じする

ラストにストリートライブやってる他人のマイク奪うの

同じだったしw

でも、こっちは引き込まれた♪

GBCに感じたような違和感なかったし、面白い❣️

これは完走候補(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

転生したらスライムだった件 第3期

 

 

もう会議終わったみたい?

ディアブロたちがファルムス王国を攻略してくのも

単なる力押しじゃなくて面白かった♪

期待してるよヾ(๑╹◡╹)ノ"

完走すると思う♪

 

 

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

 

 

あれ?リアタイでは初めてになるのかな?

さすおにが楽しみで仕方ないわo(^-^)o

2年に進級したお兄さまたちと新入生がバチバチやってて

楽しそうな始まり♪

完走するはず(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ゆるキャン△ SEASON3

 

 

制作会社が変わってキャラデザも変わったけれど、

まずリンちゃんの子供時代から始まって違和感薄めてた♪

松ぼっくりが”コンニチハ”って言うの見たらゆるキャン△

まったりしてる癒し系は変わらないから?

ちょっと寝不足だったせいで寝てしまった( ˘ω˘ )スヤァ…

また見直さないと💦

完走するよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

アストロノオト

 

 

ん…キャラデザがレトロ?

色んなとこがハマらなくて…面白さが分かんなかった…

宇宙人だっけ?その話が出る前にリタイア(^▽^;)

1話全部見れず💦

 

変人のサラダボウル

 

 

こちらも宇宙じゃないけど、異世界から女の子が現代に来る♪

こっちはめっちゃ面白かった〜(///∇//)

アストロノオトと常識が違うのは同じだけど、

いきなり公園の遊具ぶっ飛ばしたりして楽しい♪

お付きの騎士がホームレスの才能を見せてるのも面白かったしw

完走候補❣️

 

神は遊戯に飢えている

 

 

神様とゲームするというとノゲラ思い出すけど…

そこまで面白いゲームするのかな?

こういうのってゲームが面白くないと見れないけど、

今のとこそこまでの雰囲気は感じない?

すぐ分かる鬼頭明里の神様のCVは良いけどねw

1話までか、2、3話様子見るか?

 

花野井くんと恋の病

 

 

今期も少女マンガがあって良かった♪

しかも、ざーさんがヒロインだし(๑˃̵ᴗ˂̵)

冬アニメのゆびさきと違ってイケメンの子がおかしいw

性格が歪というか?カンペキイケメンだった逸臣さんとは違う

それだけにストーリーを楽しめる気がする♪

完走したいな♡

 

Re:Monster

 

 

冬アニメに続いて存在進化という言葉出てきた!

スケルトンじゃなくて、ゴブリンから存在進化するみたい

そしてソロじゃなくて、転生してのゴブリンで、

群れの中で成長してく!

1話のうちにはキービジュみたいになってなかった?

これからかな♪

面白そうな感じはしたよ☆-( ^-゚)v

3話までは様子見だけど、良さそう?

 

 

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

 

 

うん、これはわたしが見なくて良いやつw

ふわっとした天使さまが、

ふわっとした主人公を甘やかしてくれそう(;^_^A

主人公のキャラデザが好きじゃない💦

1話の途中までだった…

 

烏は主を選ばない

 

 

NHKでやる和風ファンタジーといえば、これまで再放送とか

配信では”精霊の守り人”と”十二国記”見たけど、

どちらもめっちゃ良かった♪

なんか烏に変身する人々が高貴なのかな?

面白い世界観の中で宮中で勢力争いが渦巻くみたいな?

ヒロインの女の子が厳しい後宮での皇太子妃争いで苦労しそう?

?ばかりで、まださっぱり分かってないけど面白そうw

期待して様子見するヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

もう15作品もチェックしてた∑(゚Д゚;)

新作も面白そうなアニメあって良かったけど、

続編ものもまだまだこれから?

ハンパなアニメは置いてくしかないかもね!

今期はなるべく積ん録はしないようにしたいな☆-( ^-゚)v