2024年冬アニメ 覇権候補以外の作品に一言
今朝は急遽異世界に行ったから珍しく1日2本❣️
冬アニメわたしのベストは、なんとか年度内に収まったけど、
覇権候補以外のアニメについても一言したくて、
今日2本目の記事にした(^^ゞ
ここに残ってるのは積ん録にも、途中切りにもならずに
完走したアニメ♪
今期は、途中で見れなくなるアニメがめっちゃ多かったから、
実は積ん録の中にこの中のアニメ以上のがあったかも?
というか、あったっぽい(^▽^;)
それでも、ここに残ってるアニメはどこか良いところあった…
って思う〜(;^_^
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
全然自由気ままな花嫁生活してないw
めっちゃ色々頑張ってるし!
6回ループした人生での知識・技能や経験を活かすのは
なかなか面白かった♪
もうちょっと作画が良ければ…って今期これも多い(;^_^A
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
これも、もうちょっと作画が良ければ、原作から好きだったから
覇権候補に入って欲しかった〜
ヒロインのユミエラのちょっとズレたキャラが良くて、
ストーリーも悪くない♪
原作でめっちゃ好きだったエレノーラの出番が少なかったのが
残念!(><;)
EDでユミエラとデュエットまでしてたのに〜♪
外科医エリーゼ
こちらも原作というかマンガ?を読んでた♪
けっこう面白いマンガだったと思ったから期待してたんだけど…
なかなか残念な仕上がりになってしまったかな?
特に中盤のエリーゼと皇太子のダンスシーンは、
超凄いダンスをしてるはずなのに作画がね〜
二人で横に動いてるだけ…
見てる人々が絶賛してるのがイタタタってなる_(:0」∠)_
望まぬ不死の冒険者
どれだけ頑張っても銅級冒険者から上がれなかった主人公が
ドラゴン?に喰われてスケルトンからやり直す?みたいな?
グールとかに進化?して人間のふりするんだけど、
それを助けるロレーヌがめっちゃ良い女だった〜
大人で賢くて優しい美女を演じるみかこしも似合ってた♪
作画も良いって思ってたけど中盤イマイチになってたかな?
姫様”拷問”の時間です
覇権候補の次点w
ワンパターンになるかと思ったら、
色々手を替え品を替えな拷問で楽しませてくれた♪
拷問とは?って脳がバグりそう〜💦
中盤からも思わず声出して笑ってしまうこともあったw
そして、くっくっくって笑いながら
普通のことしてるだけで笑える魔王さまが最高( ´艸`)
ダンジョン飯
ダンジョンの色んな食材…じゃなくてモンスターとか?
料理してるところはそれらしいけど、食べろと言われたら
やだ〜〜〜〜〜‼️って言いたくなるw
なんかジワる面白さがあった♪
キャラデザがイマイチと思ってたけど、
それもジワりと気に入ってきたかもw
クオリティは高かったね♪
このまま2クール目!面白いと良いな♪
佐々木とピーちゃん
なんだろう…異世界、魔法、異能力、魔法少女…拾わないJK
エルザ姫の髪より盛ってたw
こちらもEDでフィーチャーされてた姫が出番少ないw
ヒロインはマルクだった(^▽^;)
最終回でさらに悪魔まで出てきて、
ますます着いてける気がしなくなった〜
治癒魔法の間違った使い方
異世界召喚!いつもの!?って思ったら、
なんかちょっと違うw
めっちゃ怖い救命団団長ローズから主人公ウサトが
めちゃくちゃ鍛えられる話♪
実際の戦場は2話で終わったw
最終回に来て、もふもふキツネ獣人の女の子と
黒騎士フェルムのカワイさが目立ったところで終わり…
続きないと困る(><;)
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティを追放される~
テンプレな追放ざまぁ系?
クオリティはイマイチ…
なんか最後まで見てしまったけど、
他の見た方が良かったかも?
特に面白味もないまま終わってしまった(;^_^A
覇権候補以外のアニメに関してはこんな感じw
7回ループとレベル99は作画がもっと良ければって思った、
どちらもけっこう好きで楽しんで見てた♪
他は、姫拷とダンジョン飯がクオリティ高くて良かった
治癒魔法は、これからというところで旅立ちで終わり!
いつか2期があることを祈ってる🙏
これで冬アニメは締め♪
期待の続編新作だらけの春アニメへ!