映画「ゆるキャン△」今度はお家で見たw

 

前回に続いてアニメ映画だけど、こちらは家で見たよ♪

 

もうだいぶ前の映画だからね☆-( ^-゚)v

 

そして、今度3期もあるよね❣️

 

 

大人になったみんな、もうちゃんと就職して働いてる!

しまりんが仕事してるとこから始まるしねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

大人になったみんなが、再び集まって、

仕事もしながらキャンプ場を作るというお話♪

 

さすがに映画だから?

全編癒しだけというわけにはいかなかったかな?

 

 

TVアニメとは全然違う雰囲気を持ったアニメって思ったけど、

どうなのかな?

もうTVの方を見てからけっこう経ってるから?

 

やっぱり高校生のころとは全然違う…

大人で仕事してたら当たり前だけど、

ゆったりした空気の中、まったりとキャンプを楽しむのと違う

ちゃんと成果も上げて、周りにも認められることを求められる?

TVシリーズとは別ものって思った♪

 

 

それでも、お馴染みのキャラクターたちが集って

楽しくキャンプ場作ったりキャンプして美味しいもの食べたり

そんな姿を見てるのは楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

やっぱり飯テロだしね〜

秘湯っぽい温泉?脱衣所さえない露天風呂はいいなって思ったw

あそこまで登れないけど(^▽^;)

 

 

最初、これ2時間もあるんだ!?

ゆるキャンで2時間?って思ったけど、ちゃんと楽しめた♪

 

また3期では高校生に戻るのかな?

あの奇跡的な時間を過ごす話になるのかな?

 

わたしは、学生時代は嫌だったから、

仕事するようになって嬉しかった!

なでしこが自動車運転してたように、自由が増えてお金貰える♪

そんな社会人だから?

あのTVのゆるキャン△のゆるい雰囲気が好きだったのかもねw

 

 

松ぼっくりが相変わらずカワイかった〜( ´艸`)

ヾコンニチハ/

 

​​​​​​​