2024年冬アニメ 初回に一言の3回目…

…ていうか、最弱テイマー❣️

 

2024年冬アニメ初回に一言の3回目なんだけど、

今回のアニメは一つだけ(^▽^;)

 

 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

 

 

ちょっと拾い損ねた感じで残ってたこのアニメw

スルーでも良かったんだけど、なんかタイトルが気になって

一応見てみた♪

 

カワイイ女の子が不吉な子供として村から追われて、

指名手配?までされて命を狙われる (((( ;゚д゚)))

 

ほのぼのとか癒し系みたいに言われてたけど、

けっこうシビア〜💦

 

 

2話まで見たところでは、最弱テイマーのヒロインが

髪を切って男の子の格好になって、

捨て場のゴミから劣化したポーション集めたり、

罠で野生のネズミ捕らえて捌いて売ったりしながら、

命からがら追っ手からの逃亡生活(;^_^A

 

 

こちらもか弱いスライムのソラを友達に一緒に旅するw

どこかの食べてばかりの異世界アニメのスライムみたい?

 

前世の記憶が時々ピーン♪って鳴るから転生ものかな?

 

そんなにハイクオリティなアニメじゃないけど、

雰囲気とかストーリーに惹かれるモノがあるから、

けっこう楽しみに見てる(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず完走候補かな?w

 

 

そういえば、ヒロインのアイビー(フェミシア)のCVが

鈴木愛奈だった❣️

もちろん、あの邪神ちゃん、ゆゆゆの郡ちゃんという

めっちゃ壊れ気味だけどわたしの大好きなキャラやってた人♥

 

今回も、そこはちょっと楽しみかな?w

もっともこの子、ちょっと怯え気味だけど普通の良い子だけどね

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

さて、ついでに前クールからの継続枠の残り一つ?

 

アンデッドアンラック

 

 

あれ?クール変わってもOP、ED変わってない?

って思ったけど、前回で1クール目の終わりだったみたい♪

確かにストーリーの区切りにはなってた。

 

 

リップが小さくなって現れたり、

力を仲間に迎えたところで2クール目のスタートだね☆-( ^-゚)v

 

すっかりアンディがステキに見えてるし、

風子もめっちゃ面白いキャラになってきた❣️

2クール目も面白くなりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2クール目のOPも面白い曲だったから、

お金に余裕あったらまた欲しいなw

 

 

えっと…

これまでもだけど特に今回は、

全然一言じゃなかったことをお詫びします…

m(_ _ )m