2024年冬アニメ 初回に一言の2回目❣️

今期のアニメ、また色々見たから一言ね☆-( ^-゚)v

 

 

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

 

 

典型的な婚約破棄場面からスタートw

でも、ヒロインが悪くない、ちょっと面白そう♪

ループ7回目で、これまでの経験を活かしてく感じ?

3話までは見るかな☆-( ^-゚)v

 

 

 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

 

 

タイトルスルーしようとしたらCVかくまし!

声聞きたくて一応見てみたけど、どうかな?続くかな?

 

 

ゆびさきと恋々

 

 

 

イケメンにちょっとしたことで恋するカワイイJDの話♪

聴覚障害者なのが新しい?

少女マンガしてる〜

イケメンがホントイケメンでリアルのイケメン思い出した(///∇//)

完走候補かも❣️

 

 

 

結婚指輪物語

 

 

タイトルが指輪物語のオマージュ?ちょっとエロい(;^_^A

エロくても面白いなら良いけどどうかな?

幼馴染が実は異世界のお姫様だった!

様子見?

 

 

魔都精兵のスレイブ

 

 

よくある女の子だけが戦う力持ってる設定、

奴隷になってパワーだ!誰得?

またおかしな性癖を刺激する系かな?

様子見はする?

 

 

魔女と野獣

 

 

口の悪いヒロインって思ったら中身アレ?

面白かったけどw

ありきたりの感じになっていかなければ良いなヾ(๑╹◡╹)ノ"

3話くらいまで見てみる♪

 

 

メタリックルージュ

 

 

出来の良いSFな感じ、キャロル&チューズデイ思い出したけど

ロボットバトルモノ的な?女の子のシルエットとか良かったけど変身後のデザインは嫌い…

今のところ、どこかで見たような設定とストーリー…

ん、どうしよ?

 

 

外科医エリーゼ

 

 

医療ドラマはじまた…と思ったらw

飛行機事故で異世界転生かと思ったら、死に戻り?

異世界で処刑⇨こちらの世界に転生⇨異世界の過去に死に戻り

新しいパターンw

こっちの世界で医術を身につけたヒロインの活躍ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は原作勢w

アニメの出来が良ければ完走候補❣️

 

 

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

 

 

別のアニメはじまた…こんな感じにしたんだw

ゲームの中に入る系だったと思うけど、

そのゲームのアニメ化からはじまた(^▽^;)

大丈夫かな?💦

これも原作勢だから、アニメ化の出来が良ければ完走なんだけど

ちょっと某わしかわの恐怖を思い出した…

あんなじゃなければ良いなw

 

 

愚かな天使は悪魔と踊る

 

 

あれ?学園もの?最初のギャグが寒い(;^_^A

天使はカワイイw

悪魔と天使が堕としあいするみたい?

ん…切っても良いけど…様子見しても良い?

どうしよ?

 

 

道産子ギャルはなまらめんこい

 

 

いくら北海道でもギャルでも都合良すぎない?

女の子が勝手に男の子の希望に沿ってく少年マンガ系?

方言はカワイイ♪

したっけ♪は、僕だけがいない街を思い出した〜

どうしよ?(;^_^A

 

 

姫様”拷問”の時間です

 

 

意外や飯テロ❣️

これは好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

出オチアニメ?って思ったけど、

出オチじゃないらしい?楽しみかも♪

1話はめっちゃ面白かった〜

拷問官が無駄にセクシーと思ったら、CV伊藤静(///∇//)

完走候補にしとくw

 

 

 

望まぬ不死の冒険者

 

 

ダンジョンで死んだと思ったらスケルトン?グールに進化したw

弱いけど真面目だった主人公、

アンデッドになって強くなるのかな?

様子見w

 

 

1話に一言、ここまで25作品!

もちろん全部は見れない…というか、すでに2話が滞ってる⁉️

曜日によってはごっそり削らないと〜(><;)

今のところ、やっぱりフリーレンと薬屋が抜きん出てるw