2024年、新春アニソンDL!

 

前からずっと言ってたMyGO!!!!!のアルバムのDL

やっと果たしたの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それは良いけど、ついついついでに前のクール中心に

アニソンもかなりDLしてしまった…

 

MyGO!!!!と合わせて気がつけばけっこうな金額に (((( ;゚д゚)))

せっかくだからご紹介してしまう♪

 

まずはMyGO!!!!!の1stアルバム

 

迷跡波 MyGO!!!!!

 

 

まだ1回しか聴いてないけど、めっちゃ良い感じヾ(๑╹◡╹)ノ"

これはヘビロテしそう♪

Roseliaがヘビメタ、RASがミクスチャーなら

MyGO!!!!!はオルタナティブかな?

曲の作りも凄いけど、なんかダイレクトに心に刺さる感?

 

 

Sleep Walking Orchestra   BUMP OF CHIKEN ダンジョン飯 OP

 

 

いきなり今期アニメのOPヾ(๑╹◡╹)ノ"

ケルトな雰囲気が良いね♪

バンプって天体観測しか知らなかったけど、なかなか良くね?

 

 

 

晴る ヨルシカ 葬送のフリーレン 2期 OP

 

 

こちらもいきなり今期の曲♪

去年の斜陽がめっちゃ好きだったヨルシカ

この曲もギターのカッティングが独特で面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)

これ何て読む?って思ったら”はる”みたい!

 

 

01  女王蜂 アンデッドアンラック OP

 

 

この曲買うために今回DLしてしまった感じw

ドラムのリズムが心地良い!

スネアの音が良いんだよね〜

もちろん曲も良いから☆-( ^-゚)v

 

 

Know me… 八木海莉 アンデッドアンラック ED

 

 

アンデラはOPだけ買うつもりだったけど、

なんか聴いてるうちにEDも良くなってきて

合わせてDLしてしまった〜

イケメン風のアンディの思わせぶりな女性関係?を描いた?

感じのEDアニメもステキ(///∇//)

 

 

 

霧の向こうへ 中島由貴 ゴブリンスレイヤーⅡ ED

 

 

Roseliaのベースゆっきーのソロ曲♪

伸びのある歌声が良いカッコいい曲❣️

ノリも良いけどメロディも良いね(๑˃̵ᴗ˂̵)

サビがエモいかも!

 

 

メロウ 須田景凪 スキップとローファー OP

 

 

最近スキローの漫画読んでたら思い出したw

爽やかな男性ヴォーカルが良いね!

アニソンは女性ヴォーカルが多い気がするけど、

たまに男性ヴォーカルで良いのみつけると嬉しいw

 

 

命火 やなぎなぎ 最果てのパラディン 鉄錆山の王 OP

 

 

最初はそうでもなかったけど、だんだん気に入ってきた!

いかにもファンタジーな始まりからリズムが入ってくるのが

なかなか良い感じ♪

ファンタジーな雰囲気溢れるメロディーが良いな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

65535 中川翔子 16bitセンセーション ANOTHER LAYER OP

 

 

最初は伸びのないヴォーカルが粘着質に感じて、

気持ち悪いって思ってた…

でも、その感じがだんだんクセになってきて、

前クールのOPで一番飛ばさずに聴いた曲になった(^▽^;)

歌もアレンジもめっちゃお気に入り〜♥

 

 

 

閃-Sen- 南條愛乃 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた OP

 

 

なんじょるの!カッコいい〜(><;)

やっぱりナーロッパ系で多いケルト風のメロが入ってて、

これわたし好きなんだw

そして切ない感じのサビが良い❣️

 

 

Anytime Anywhere   milet 葬送のフリーレン ED

 

 

切々と歌い上げるバラード?

特にアニメが終わってから美しいEDアニメと一緒に聴くと

最高に素晴らしい〜(///∇//)

声にディストーションかかってる?

日本人離れしてる声って思った〜

日本人だよね?(^^ゞ

 

 

これで通勤のBGMはカンペキ❣️

歩きながらたっぷり楽しませてもらうよ☆-( ^-゚)v