2023年アニメアワード

ベストオルタナティブキャラ❣️

 

普通に言えば珍キャラ部門w

今年わたしが面白かったキャラ♡

それでいえば、意外とイングリスとかもこっちかも?(^▽^;)

 

こちらも5人ノミネートしてからベストキャラを決めるね❣️

 

 

モーロック便利屋斎藤さん、異世界に行く

 

 

もう名前だけで勝ち( ´艸`)

伝説級の魔術師だけど、だいぶ耄碌してるww

魔王詠唱を忘れるから斎藤がカバーしてるし♪

めっちゃお茶目なじいさん♡

ネコミミになったり、ゾンビになったり色々やって、

笑いの一人勝ちしてた☆-( ^-゚)v

 

 

ぶっころりーこの素晴らしい世界に爆焔を!

 

 

こちらも名前だけで勝ちヾ(≧▽≦)ノ彡☆

紅魔族随一の靴屋のせがれ!

美人占い師のそけっとに惚れてるけど…

ニートだしストーカーっぽいしね〜

残念すぎるキャラだけど、紅魔族で一番笑えるぞ!☆-( ^-゚)v

 

 

マヌルーカワイスギクライシス

 

 

全宇宙カワイイ動物ランキング128年連続1位を誇るカワイイ子♡

最初はナニコレ?って思ったけど、

見慣れてくると意外とカワイイ(///∇//)

餌は塩水だし、めっちゃ大人しいし、

めちゃくちゃ飼いやすそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

さすが128年連続王者だけのことはある?

笑顔がチャーミングなんだよね〜

 

 

長崎そよBanG Dream! It's MyGO!!!!!

 

 

バンドを支えるベース弾き♪

お淑やかなお姉さんタイプと思ってたら、

これがとんでもない‼️∑(゚Д゚;)

大成功のライブの後にいきなりブチ切れたかと思うと、

そこから正体表したら、

腹黒いわ、ズケズケともの言うわ、惨めに縋り付くわ( ´艸`)

もう最高に楽しいキャラになった♪

 

 

 

ゼニアLV1魔王とワンルーム勇者

 

 

魔王の秘書官で仕事は有能みたいなんだけど、

どこか抜けてるし、やってることがめちゃくちゃ?

なかでも、

酔って全裸で夜中の街でマックスを追っかけ回したのは、

さすが日笠陽子キャラ( ´艸`)

上半身はキチっと秘書らしいけど、下半身がエッツなところが

キャラの性格を表してるw

 

 

 

 

何れ劣らぬ強力なキャラばかり‼️(;^_^A

みんな個性が違ってて、みんな良いしね〜

これは一人選ぶの迷う〜(><;)

 

 

そう…やっぱり今年のベストオルタナティブキャラは…

 

長崎そよ‼️

 

 

おめでとう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

何も出ないけどw

 

頭がおか…イカれ…個性的なキャラばかりのマイゴでも、

一番エキセントリック♪

しかも、最初は穏やかでみんなに優しく頼りがいあるお姉さん

みたいな感じだったから、ギャップ萌え?

ライブ後のブチ切れ具合も良かった❣️

 

次点にフランセットいたけど、惜しかったww