2023年秋アニメ わたしのベストキャラは⁉️

 

年間ベストもやりたいから、

さっさと秋アニメのベストやるつもりだったのに…

もうちょっと遅れてるかも(;^_^A

 

例によって5人ノミネート選んで、1人ベストキャラ発表ね

☆-( ^-゚)v

 

フリーレン葬送のフリーレン

 

 

今期最高の覇権候補アニメから主人公のフリーレンをチョイス♪

フェルンも考えたけどw

長命のエルフで強くて面白くて最高に良いキャラしてる( ´艸`)

 

 

 

ミーア姫ティアムーン帝国物語

 

 

死に戻りの姫♪

断頭台から逃れるために自分ファーストで頑張ってくところが、

周りの目を曇らせまくって帝国の叡智と呼ばれるまでに♪

そんなアンジャッシュコント風に笑わせてくれるし、

根は良い子だし、キャラデザもカワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ベルグリフ冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

 

 

丁寧語で喋るべ様のお父さん♡

これは娘がメロメロなのも無理はない!

頼り甲斐の塊みたいだしね〜

大人の男のカッコ良さ(///∇//)

 

 

 

フランセットポーション頼みで生き延びます

 

 

カワイイ容姿の女騎士…

でも戦いの中ではちょっとイカれてる戦闘狂みたいになる(;^_^A

ヒロインの仲間側の女の子がして良い顔じゃなかったかもw

めっちゃ珍獣系で面白かったw

 

 

 

 

猫猫薬屋のひとりごと

 

 

推理する薬剤師猫猫♪

あおちゃんのCVも優秀なキャラ感を印象付けてくれる!

シニカルなところが笑いの元になってたりして面白いね(๑˃̵ᴗ˂̵)

毒や薬にイカれてるほど夢中なとこも楽しいw

 

 

 

さて、覇権級のアニメがいくつもあった今期でセレクトした

めっちゃ良いキャラが5人!

たった5人に絞るのもたいへんだった〜

誰をベストに選ぼうかな?

 

なかなか難しかったけど〜

ごくごくシンプルにバランスよく良いキャラをチョイス♪

 

フリーレン❣️

 

 

おめでとう〜ヾ(๑>▽<)ノ"

何も出ないけどw

 

葬送のフリーレンのアニメと雰囲気がめっちゃ好き♡

主人公のフリーレンも、これまでいなかったタイプの

静かで面白くて強力なキャラだった!