Roseliaの映画見た! 

 

BanG Dream! Episode of Roselia I&Ⅱ

 

配信でRoaseliaの映画が観れた❣️

 

 

BanG Dream! Episode of Roselia I:約束

BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ:Song I am.

 

 

この2本、続けて観たよ☆-( ^-゚)v

ストーリーは続いてたから2時間半の映画観た気分♪

 

Roseliaの色んなこと分かったかな?

メンバー一人一人のことも分かったし♪

 

 

約束は、Roseliaがメンバーが集まって軋轢とかありながら、

一つのバンドとしてまとまってくとこ描く。

Song I am.は、目標だったFuture World Fes.への参加を

成し遂げてRoseliaが素晴らしいライブを披露する♪

 

 

ストーリーも楽しめたけど、何よりアニメとしての表現が凄かった❣️

最近のアニメ映画は背景が凄いけど、このアニメは3Dのキャラと

その3Dキャラでの演奏シーンがめっちゃ凄かった〜

 

 

特に最後のFuture World Fesでの演奏シーンは、

めっちゃリアルなCGで、手なんか実写みたい、

バンドのメンバーが本当にそこにいて演奏してるみたい、

ストーリーと関係なく演奏と映像だけで涙が出てきた(T ^ T)

ホントにスバラ‼️

Roseliaの演奏がとにかくめっちゃ凄くて、

演奏終わってしばらく観客が息を呑んで一言も発せられないのが

納得される凄い演奏だったヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

これを映画館で見た人は幸せだね(///∇//)

 

 

友希那とリサ姉の幼少時代から描かれてたのも良かったし、

いつも口をへの字にして不機嫌そうな紗夜の妹との関係、

アコと燐子の友情とか人間関係の描き方も良かったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

友希那もヴォーカル一人ライブやってたw

バンドリでは定番なのかな?( ´艸`)

 

そして、友希那がバンドのメンバーを集めるんだけど、

湊友希那バンドじゃなくてRoseliaになってくのがスバラ❣️

 

 

ラウダーを今後演奏しないっていうのは残念な決定(><;)

でも、それに繋がるストーリーが描かれてたから、

それも良かったかな?

 

いったい何を見せられてるの?って思ったくらい素晴らしい映画♪

見れて良かった〜

 

 

あのリハーサルスタジオってRoselia専用なのかな?

いつも白板にRoseliaの書いたもの残ってたし、

ドラムセットもRoseliaの置いてたし?

誰かお金持ちいた?

 

EBSってベーアンも作ってたんだね!

エフェクターだけかと思ってたw