2023年夏アニメ 初回に一言の2回目ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

前回、かなりの数こなしたから、

初回に一言の2回目は少なめになるかな?

 

じゃ、また☆付きで言ってみる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

☆☆:Helck

 

 

 

また魔王が滅びたところからスタート?

ん、でもちょっと違う?

もしかしたら面白いかもヾ(๑╹◡╹)ノ"

真面目そうなヴァミリオと、とぼけた感じのHelck

好対照で笑える…のかな?(^^ゞ

 

☆:聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜

 

 

 

 

これ、読まずに字面だけ見て、録画を再生したら違ってた(^▽^;)

似てない?

無職転生〜異世界行ったら本気出す〜

これも、めっちゃチープな異世界転生ものw

都合良く展開していきそう?

ユニークな面白味がありそうでなさそう?

 

☆:SYNDUALITY Noir

 

 

 

良くある滅びた世界で生き延びた人間のSFっぽい話?

なんか、女性型のアンドロイドみたいなの拾って、

主人公が覚醒してもらってたみたいな?

チープではなかったけど、ユニークな面白味はどうかな?(^^ゞ

 

☆:白聖女と黒牧師

 

 

ラブコメ?

ラブコメなのかな?

くまクマくらいのレベルの作画?

主人公の牧師の前だけでだらける聖女のだらけ方は笑えた( ´艸`)

ゆるいだけなら、続かないかもw

 

☆☆:英雄教室

 

 

 

これも魔王とか勇者とか?

今期、多くね?(^▽^;)

元勇者が一般人になって友達100人作るつもり?

おれ、何かやっちゃいました?って言い出しそう( ´艸`)

 

この中だとHelckがちょっと面白そう?

他はね〜(;^_^A

やっぱり、今期はイマイチかな?

前クールが良すぎたのもあるかもだけどw