2022年夏アニメわたしの覇権アニメは!?(><;)

今日で9月も終わり!

今年も後3ヶ月!? (((( ;゚д゚)))

 

キャラ、声優に続いて夏アニメ、わたしの覇権アニメ

決めてみる!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回は、ノミネートアニメ全部最終回まで見れたよ♪

 

それじゃ、そんなノミネートアニメをもう一度ご紹介♥

 

 

◎プリマドール

 

 

 

 

 

◎シャドーハウス 2nd season

 

 

 

◎リコリス・リコイル

 

 

 

◎メイドインアビス 烈日の黄金郷

 

 

 

◎オーバーロード Ⅳ

 

 

 

今期のノミネートアニメはどれもハイクオリティだった♪

特にプリマドール、アビス、リコリコの作画は凄かった‼︎

 

ストーリーは、オバロ、アビスが凄かったかな?

リコリコは全ての要素がハイクオリティで素晴らしかった♪

 

ホント、どれを覇権に選ぶかめっちゃ苦労したけど、、、

 

 

2022年夏アニメ♪

わたしの覇権アニメは〜

 

 

オーバーロード Ⅳ

 

 

おめでとう〜ヾ(๑>▽<)ノ"

何も出ないけどw

 

 

ホント言って、今期は最初からオバロ一択と思ってたw

そしたら、リコリコなんていうスバラなオリジナルアニメが

いきなり出てきて驚いた∑(゚Д゚;)

 

しばらくの間は、リコリコが覇権?って思ってたくらいw

 

最後のとこでは、五分五分?でめっちゃ悩んだけど、、、

アニオリのラナーの歌と舞が後押ししてくれたかな?

 

 

欲望のままに自分の国を滅ぼして、身内の王族すら滅ぼして

悪魔に身を堕としてまで欲しいものを手に入れた

滅国の魔女が恍惚として歌い出して舞う姿には、

背筋がゾクっとする感じで見惚れてしまったの(///∇//)

 

明るく楽しいエンディングで魅せてくれたリコリコとは

対照的だったかな?

どちらもめっちゃ好きだったけど、やっぱりダークサイドに

より惹かれてしまうのは、わたしが所詮陰キャだからかな?(^▽^;)

 

 

いきなり歌い出すのはびっくりしたし、プリマドール?

(>x<;)って思ったけど、全然違うw

安野希世乃の美しい声で歌われる悍ましく爛れた歌詞と

メロディがたまらなかった〜

 

いつデミウルゴスがラナーのことを見つけたのか、

はっきり分かる回想シーンあったね♪

あれ、わたしも初見の時はアレ?って思ってたw

原作で確認してからアニメ見直して再確認したかな?

それにしても、そんなに好きなキャラじゃなかった

ラナーの好感度がめっちゃ上がった♪

 

まだ、原作の2周目が途中だから、しばらくはオバロ浸りが

続くと思うけど、早く映画見たいな〜w

そして5期見たいな〜(><;)

 

夏アニメの覇権シリーズはこのくらいで♪

後は、覇権以外のアニメにちょっと触れて今期は終わりかな?

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

この後、アイコンも元に戻すね♪

それじゃ、さかなー♪sa↓ka→na→——\(>○<\)♪