2022年春アニメ

覇権候補以外に一言づつとか?

ほとんど最終回まで終わったかな?

春アニメ見て来たのに一言づつくらい言ってみる♪

もう夏アニメも始まったしね☆-( ^-゚)v

 

覇権候補ノミネートの5つと特別賞のかぐ恋以外

どうだったのかな?

 

◎盾の勇者の成り上がり Season2

 

 

ん〜、めっちゃ期待してたけど、

ちょっと残念だったかな?(・・。)ゞ

亀との戦いが長くて、あんまり盛り上がらなくて、

その後異世界に行って絆出てきて少し盛り返したw

亀短くして、そっち長めだったらって思う。

 

 

 

◎本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期

 

 

意外にアクションシーンあった!

空中戦や魔法での戦闘シーン?

こんなアニメだった?(^^ゞ

最後は、マインが貴族の養女になってしまって、

悲しい感じだった、、、

しばらく大人しくしとくのかな?

 

 

◎勇者、辞めます

 

 

ん〜、コレジャナイ感(・・。)ゞ

始まった頃は、面白そうって思ったんだけどねw

魔王軍の業務改善やってた頃まではまだ良かったけど、

過去回想、主人公の正体判明あたりから

終盤の展開は、意外だったけど面白くはなかったかな?

 

 

◎乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

 

 

こちらは勇者辞めと逆に、1話切り候補から、

なかなか楽しめるアニメになった♪

タイトルとか、キャラデザから期待してなかったw

でも、お話が思ったより面白くて、

オリビア、アンジェリカのダブルヒロインも悪くなかった♪

作画はチープだし、最高に面白いとまではいかないけどねw

乙女ゲー世界厳しくないじゃん?

主人公、モブじゃないじゃん!(><;)

 

 

◎可愛いだけじゃない式守さん

 

 

式守さん、カワイかったw

でも、もっとカッコいいとこも見せて欲しかったかな?

式守さんは普通に女の子で、

むしろ狼谷さんが、可愛いだけじゃなかった(^^ゞ

ハチミツで日高里菜が新境地見せた♪

実は、ハチミツの回が一番面白かったような?

 

◎阿波連さんははかれない

 

 

小声女子の出オチギャグ?って思ってたら、

終盤立派なラブコメに成長した!

告白をする決意した阿波連さんが、なんか切なかった、、、

じゃね?が軽くイラつくw

 

 

◎ブラック★★ロックシューター DAWN FALL

 

 

なぜか見てしまうミリタリー系女子バトルSF?

ビジュアルが細いw

終わってから総集編があって、それ見て話を理解した!

完全に理解した!

と思う(^^ゞ

OP&EDが良かった♪

早見沙織がイカれたキャラやってて良かったw

 

 

 

◎史上最強の大魔王、村人Aに転生する

 

 

バランスがおかしくない?

なんだろ、お話がバラバラな気がした(・・。)ゞ

ジニーのキャラもブレブレ?

ジニー、2、3人いなかった?

終盤は、主人公が3人いたしね〜

コレなら、いつもの俺TUEEE!で良かったのに(;^_^A

 

◎骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 

 

色々と脱力する感(^^ゞ

毎回、最初の”こんにちは、アークです”で脱力するw

主人公のメンタルが分かんない?

肉体的に骸骨になってるけど、

メンタルもなんか削ぎ落ちてない?

 

 

◎恋は世界征服のあとで

 

 

デス美がカワイイ!

可愛さよ!

これで終わっても良いけどw

そこそこ笑えたし、女王シリーズとか面白かった♪

まぁ、バカップル見て微笑むアニメだけどね☆-( ^-゚)v

花澤香菜が凶暴なキャラやってて良かったw

 

 

◎このヒーラー、めんどくさい

 

 

最初、ちょっと重かったけど、

慣れたらまぁ、そこそこ笑えたかな?

なんか豪華声優がチープなキャラやってたような?

 

 

 

今回は、ここまで!

長くなったから、2クールとかでまだまだ続くのは、

また今度ね☆-( ^-゚)v