かぐや様は告らせたい!追いついた♪

 

かぐや様めっちゃ浸れる♪

あの生徒会に自分もいたみたいで

見終わってしまったら喪失感すらあった(><;)

 

 

前回、パリピ孔明追いついたって記事書いたよね♪

その話をRLでしてたら、

それWOWOWオンデマンドであったって言われて、

WOWOWオンデマンド見てみたら、、、、

あるじゃん!∑(゚Д゚;)

こっちで見ればCM無しで見れたじゃん!

 

WOWOWで放送してないアニメも

オンデマンドではやってるって知らなかった(;^_^A

失敗した~、って思ってたら、アレ?

オンデマンドに、かぐや様があるじゃない? (((( ;゚д゚)))

しかも、1期~3期まで揃ってる‼︎

⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

 

見た~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

1期1話から3期の9話まで一気見したw

めっちゃ浸った(๑˃̵ᴗ˂̵)

特にだんだんと、かぐやに感情移入して一喜一憂した~

恋の気分を味わったよ☆-( ^-゚)v

 

 

かぐ恋は放送始まった時、

1期の1話だけ見て切ってしまったのよね(・・。)ゞ

なんていうか、、、

 

ああw

このシチュエーションでナレーションで解説して笑わせるw

出オチで終わるんじゃないかしら?

それほどキャラにも魅力感じませんねw

 

お可愛いこと・・・

 

 

みたいな感じで1話切りしてしまったのね、、、

そしたら、最近良くある後から評判聞いてアレ?

ってなるパターン(^▽^;)

 

特に、富田美憂がメインキャラに入ってるって聞いて、

それは聞いてみたいって思った♪

そのキャラ伊井野ミコだけ

You Tubeでチェックしたりはした(^^ゞ

 

 

それで、見れると分かったから、

まず最初から伊井野ミコが出るとこまで確認してみようって

1期の1話から見始めたのね☆-( ^-゚)v

そしたら、ミコ、、、出ない出ない!

1期見終わったのに、まだ出ない(><;)

 

でも、すでに大好きな花守ゆみりが

最初の方からレギュラーでいたり?(^^ゞ

しかも、最高に良いキャラ!

ハーサカめっちゃ好き〜(///∇//)

 

 

結局、1期を見終わった頃には

めっちゃ好きなアニメになってたw

何回か声出して笑ったし、

1期の終盤のかぐやには胸キュンキュン(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2期も3期も一気に駆け抜けた感じ?

今のところ最新話の3期9話まで見てしまって、

見終わった時にはロスさえ感じたo(・_・、)o

 

キャラがみんな良いね♪

特にめっちゃ掻き回す藤原書記は最高!

小原好美のCVも最高に合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

やっぱり伊井野ミコめっちゃ良かったし、

ミコがツッコミ役で入ってきてバランス整った感じする♪

ツンデレ先輩なんかも気に入ってしまった(///∇//)

 

もちろん、主人公の2人良いよね!

御行会長の目つき悪いとこも良いし、

もちろんかぐやの自分勝手なとこも良い♪

なんて言うか、

どのキャラもワガママで自分勝手だから遠慮なく笑えるし、

かぐやにも感情移入出来る☆-( ^-゚)v

 

ホント笑いと胸キュンを一緒に味わえる

めっちゃ楽しいアニメだけど、、、

アレ?これも続けて見ると今期のアニメ、、、

何本になる? (((( ;゚д゚)))

 

まぁ、もう1ヶ月もないからなんとかなるかな?(^^ゞ