猫物語(黒)

 

アニメってにゃ、やっぱりおはにゃしが良くにゃいと、

どんにゃに絵が凄くても、つまんにゃくなるにゃ?

 

ん、、、っと、今回は猫物語の話し方真似してやろうかと

目論んでたけど、何言ってるか分かんにゃいよね?

 

残念だけど、普通に行くね(;^_^A

 

だいたい、アニメ見てる時も障り猫の喋りって

時々、何言ってるのか分かんない?ってなってたしww

 

 

 

あ、これたまたま配信で無料だったから全4話見たのよね〜

物語シリーズは、放送当時見てなかったから、

その後の続編もスルーw

配信で化物語だけはちゃんと見たけど、後はバラバラに見て

しかも途中までとかあるから、もう何見たか分かんないw

これは全部で4話でスッキリかな?

 

もう、アレよね!表現力!

とにかく演出に命かけてる?

同じことでも、普通のアニメと違う

もう実験的っていうの?それくらい無茶やってる!

物語シリーズ全部そんな感じだけど、

これ見ててハッとしたの♪

最初は、分かんなくて入れなかったりしたからね〜w

 

 

 

月火の表現だけでも、こんなに色々!

普通しないよね〜

 

羽川翼だって、こんな?

 

 

もちろん背景だって凄い!

有り得ない世界を描いてる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

普通に家描いてるだけでも異質?

芸術作品みたい、、、

 

 

下着姿の女性猫な姿も、芸術的だからエロくない!?

ん?いないよね?エロいって思ってる人なんか?

 

 

ちょっとお話が目に入らないくらい?

お話がちょっとくらい分かんなくても大丈夫なくらい?

表現だけでも楽しんでしまう、、、

アニメというより絵画を見てる感じするヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

だからと言って、多分ストーリーがつまんないと、

やっぱり面白くない気もするんだけど、、どうなのかな?

多分、つまんないストーリーではないよね?

 

で、障り猫に阿良々木暦がエライ目に合わされて、

結局、解決するのは忍かよ〜ってなる話だったかな?(^^ゞ

 

 

最初、恋してるのか?問答の時、Hさんって言うから、

ひたぎさんのこと?って思ってたら、羽川だったw

そう、これって化物語より前の話なんだね♪