多分、初回に一言はこれで最後?

 

一つだけ残ったこのアニメ♪

 

異世界美少女受肉おじさんと

 

 

ファ美肉って略すのかな?(^^ゞ

バ美肉と同じような感じ?

 

なんだろ、肉っていう単語と相俟って?

ちょっと気持ち悪い感ある”バ美肉”みたいに、

やっぱり受肉という言葉が入るタイトルは嫌かな?って

そんな風に思ってたの(;^_^A

 

そして、こないだ1話が爆死してた賢者の弟子を名乗る賢者と同じく、中身おっさん(^▽^;)

 

1話スルー?もしくはタイトルスルーが妥当?

なんて思ってたw

でも、ちょっと怖いもの見たさな感もあって見てみたら、、

 

 

あれ?笑える?ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

というか、数回声出して笑ったよヾ(≧▽≦)ノ彡☆

 

さすがに声まで出して笑えるアニメ少ないw

めっちゃ久しぶりな気がする( ´艸`)

 

絶対笑っちゃいけない!じゃないけど、

絶対惚れちゃいけないラブコメwww

 

だって、おじさんと元おじさんだからね〜

それも、小学校からの友達同士w

それが、女神の呪い?のせいもあって、

お互い相手の魅力に惹かれながら、

オモテは平気なフリしていくしかない!

 

相手がそんなとは気付いてないアンジャッシュ?な感じ

そこも笑えた(๑>◡<๑)

まぁ、気付いたらめっちゃヤバいよね(^^ゞ

 

それにしても、やっぱり女神ロクなもんじゃないw

まぁ、この二人、女神に対する態度も悪かったけどね〜

 

 

このまま笑わせてくれるなら、

最初のイメージとか、おっさんが美少女なこととか、

細かいこと忘れて楽しめそう♪

意外なとこでアタリ見つけたかもヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

それから驚いたのが、M・A・O!!

え?美少女おじさんのCVってM・A・Oなの!?

凄い!

想像もつかなかったし、どこかで聴いたとも思わなかった

(^▽^;)

さすがとしか言いようがない〜

相手の高身長イケメンは、日野聡♪

この辺も楽しみかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

後は、、、なんで異世界美少女の歯がギザギザ?(;^_^A