秋アニメまだ残ってた(^▽^;)

 

ん、、、最終回に一言を1回やって、

次やろうと思ってたのに、なかなか最終回にならないw

待ってるうちに、年間アワード始めちゃって、、、

 

それで、これも去年のうちにこなし切れなかった(^^ゞ

 

そんなわけで、やり残してた最終回に一言の残りやってみる

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

◎異世界食堂2

 

 

結婚式の2次会とか、異世界食堂を終わらせる鍵とか、

エビフライのプロポーズとか、色々あったけどw

結局、大したことは起きなくて美味しく食べる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お客をいつも食べるメニューで呼ぶのすっかり定着してるw

でもエビフライのプロポーズ、メンチカツ呼びは無い!

ミックスフライにでもなるつもり?ってなるよね〜☆-( ^-゚)v

 

考えたら店主、毎回活躍してるのに裏方に徹してるね♪

 

 

◎真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 

 

リットとレッドのイチャイチャアニメの最終回に相応しく

ちゃんとやることやってるの描いてたね!

これは深夜アニメとはいえ珍しい♪

でも、結局妹とデート?( ´艸`)

ルーティ、普段は普通の女の子でいつでも力出せる?

で良いのかな?

その辺、もう一つ良く分かんなかった(^^ゞ

これも流行りの2期ありきエンドだったけど、どうなの?

 

 

◎86-エイティシックス- 第2クール(22話23話延期⇨3月)

 

 

これは最終回じゃなかったけど、、、

続きの22話と23話が3月へ延期だから、もう良いよね?

元フレデリカの騎士?目が赤い人w

何アレ?意味分かんない、、、

多分、分かってもつまんない(^^ゞ

シンもスッキリしないし、、、

仲間どんどんいなくなるけど、どうなの?

なんで小さな女の子が最前線に出てくるの?

情緒に流れてお話がアレだったヽ(;▽;)ノ

ん、、、今期の絵が凄かっただけ枠の1

残念だけど他には見どころ無かったかな?(・・。)ゞ

わたしには合わなかったみたい

 

 

◎かぎなど

 

 

なんか見てしまったけど、、、

キャラの区別すらつかなかった(^▽^;)

ミニアニメだったから仕方ないねw

最後、男子のミスコン?

分かってる人なら笑えるんだろうねw

 

◎takt op.Destiny

 

 

結局、何だったのかな?

音楽音楽言ってたけど、音楽との絡みが分かんない(;^_^A

マエストロが指揮棒振るのがムジカートの能力アップって

思ってたんだけど、最後ラスボス的な相手と戦う時

マエストロいないし、

能力関係ない素手の殴り合いになって唖然 (((( ;゚д゚)))

ん、、、今期の絵が凄かっただけ枠の2

絵は、、絵は、、めっちゃ良かったの(><;)

キャラデザは好きだったし、アクション凄かったし、、、

でも、お話とか設定が意味不明だったよ( •᷄⌓•᷅ )

 

 

◎鬼滅の刃 無限列車編

 

 

ほぼほぼ映画のまんまだったから、特に感想なし(^^ゞ

あ、ホントに一言だったw

 

 

そして、未だに最終回迎えてないのあった、、、

最果てのパラディン(><;)

明日の夜みたいだから、これはまた別?

忘れそう(;^_^A

 

これって、長い長いお話の序章から最初の方だけ?

そんな雰囲気だったけど、どんな最終回になるのかな?

忘れなかったら最終回について一言書きたいなw