もう終盤の秋アニメ

キャラは、決めちゃったし、次は今期の覇権かな?

ノミネート絞ってきたから、そろそろ決めちゃうかな?

まだ最終回迎えてるの一つもないけどね(^▽^;)

 

そんな終盤の今期アニメの最近の様子に

徒然なるままに一言づつ☆-( ^-゚)v

 

 

◎世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

 

暗殺者としての準備をクールに進める展開が続いて、

そろそろ仕事するとこへ行かないかな?って言ってたら、

ホントにすぐ仕事入った(^▽^;)

でも、丁寧な仕事ぶりに、ちょっと苦い結末、、、

単純じゃないね(・・。)ゞ

 

 

 

◎王様ランキング

 

相変わらず人の心も、お話の展開も意外な方へコロコロ

今度は、過去回想まで意外だった! (((( ;゚д゚)))

そして、王妃ヒリングが危ない!?

助かって〜(><;)

 

 

◎ジャヒー様はくじけない

 

サルワが謎の光に力を与えられた!

ジャヒー様ピンチ! (((( ;゚д゚)))

と、思ったけど、サルワ全然なんの力もない?

詐欺にあったも同然だったね(;^_^A

最近、周りが酷すぎてジャヒー様が一人まともな件w

 

 

 

◎月とライカと吸血姫

 

ローザがデレたと思ったら退場?(><;)

なんかかわいそうな気が、、、そして、

今のところイリナがカワイイだけのアニメな気がしてきた

(^▽^;)

 

◎異世界食堂2

 

2期になって、お客同士の交流が増えてきたけど、

それより目立ってるのが、レシピ狙いw

ねこやの料理を再現してみるのに頑張るね、みんな(;^_^A

 

 

 

◎86-エイティシックス-

 

シン!この顔やめ〜(><;)

やっぱり、敵が単なるメカだから、

ヤバいやつに見えないし、、、

なんか一度、ゲームオタクに見えたら、

ヤバいやつじゃなくてゲーム中毒にしか見えない(;^_^A

この顔の意図って何?

 

 

 

 

◎takt op.Destiny

 

豪華CVな天国と地獄!

お話は、結局良く分かんない(;^_^A

ムジカートとマエストロの意味?

音楽関係無いし、、、

絵は良いの、めっちゃ良いの(><;)

 

 

 

◎真の仲間

 

レッドとリットが、ひたすらイチャコラするだけのアニメ

そう思ってたんだけど、、、

ルーティとティセがメインになってから、

めちゃくちゃ面白くなった(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初から、コレで良くない?

 

そして、タクトと同じく豪華CVコンビ♪

勇者と暗殺者とはいえ、

この小さな声で、もの静かな喋り方の二人が

大空直美と釘宮理恵だなんて!?∑(゚Д゚;)

ギャップ萌え!?

 

 

ホント、真の仲間は最初どうってことない異世界モノから、

ルーティ&ティセでグッと上がってきた珍しいパターン♪

このパターンは今までなかったかも?

加護がヤバすぎて、呪いって言った方が良くね?ってなる

(^▽^;)