だってね〜、化物語が放送された頃って、

まだアニメほとんど見てなかったから(^^ゞ

 

その後、物語シリーズ色々放送されたみたいだけど、

やっぱり最初の見てなかったから全部スルーw

仕方ないよね(^▽^;)

 

そんな物語シリーズの最初のアニメ化?

 

化物語

 

なんか配信で15話見れたから、一気見したよε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

でもね、気がついたら期間が!(><;)

慌てて2日間で15話見たw

なんで15話って思ったら、最初TVでは12話だったのね♪

後3話は、配信でやってたみたい

15話一気見はちょっと疲れたし、

他にもやることあったのに全スルー (((( ;゚д゚)))

でも、途中まで見たら、残すのももったいなかったw

 

物語シリーズ、わたしは見てなかったけど、

キャラの名前だいたい知ってるし、

恋愛サーキュレーションはお気に入りの曲♪

友達がカラオケで歌ってたの聞いて気に入ったからw

ずっと見たいって思ってたw

 

だから楽しく見れたけど、

コレ普通に知らないアニメで見てたら1話切りしてたかな?

だって、1話分かりにくい!(><;)

暦の顔すら最初分からなかったし、

ひたぎのことも、何?このサイコ女?

としか思わなかったんじゃないかな?

 

 

どのキャラとっても言ってること無茶苦茶だし

行動もエキセントリック!(;^_^A

 

でも、分かりにくいセリフや、行動が上手く組み立てられて

後から伏線みたいに効いてくる?

意表を突いた言い回しを楽しんでるうちに、

術中にハマってた〜、みたいな感覚?♪(σ_σ)ゞ

 

好きなキャラがいるかというと、、、微妙?

ヘンなエロもちょっとあったし、グロいシーンもあったし、

キャラはみんなおかしくて共感出来ないし(^▽^;)

 

シャフトの演出も時々、着いてけないって思ったけど、

このストーリーを活かすのには良かったのかな?

怪異とか言って、裏世界ピクニックみたいになっても

面白くないしねw

 

キャラの顔が場面で変わる気がしたけど、

実際の人間も写真とか見てると

場所や角度とかで変わって見えるから、その範囲かな?

 

 

普通なら見た目といい、性格といい、

ひたぎは好きなタイプ♪

でも、ちょっとサイコ過ぎたかな?(;^_^A

彼女、ツンデレっていうよりヤンデレじゃない?

ちょっと病んでる感じある

やっぱり好感持てるキャラじゃないw

 

でも、12話での星空の下の会話は感動的だった、

ヤバい泣きそうってなる(T . T)

TV放送ではあれで最終回だったみたいだから、

TV放送見てたら、化物語はラブストーリーだった♪

って思って見終えてたかな?

 

 

そうそう、ヴァルハラのコンビは、猿蟹合戦だったね♪