2021年春アニメも大詰め?

もう最終回迎えてるアニメもだいぶ多くなってきたね♪

 

そして、今期の覇権アニメ、ノミネートは発表したけど、

グランプリ発表はもうちょっとね(^^ゞ

まだ全部最終回済んでないからw

 

その代わりじゃないけど、萌えキャラグランプリ!

こっちはもう選んで良いかな?

最終回まで待たなくても良いよね?☆-( ^-゚)v

 

いつもみたいに、5、6人選んでからグランプリ発表するね

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

それじゃ、一人目はゾンビアイドルアニメから!

この人、、、このゾンビ?(^^ゞ

フランシュシュ0号

 

ゾンビランドサガ リベンジ

 

山田たえ!

 

 

フランシュシュみんなカワイイから迷うけど、

一人選ぶならこの人しかいない?

いつもマイペース、時々首ハズレる(^▽^;)

良く食べるし、良く噛み付くw

そして、時々めっちゃ時々キメる時はキメる!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

フランシュシュでもアニメでも花添えてるよね(///∇//)

 

 

 

続いては、不思議なアニメ、引き込まれるストーリー

独特の個性的なキャラ達のこのアニメから♪

 

不滅のあなたへ

 

グーグー!

 

 

子供なのに、めっちゃ恵まれない人生送ってる?

でも、頑張って生きてるとこがステキすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)

フシとの関係も良いよね〜

元は、カワイイ男の子だったのに、

好きな女の子救って顔潰れちゃった(T . T)

それから、ずっと仮面被ってるね、、、

お腹に酒樽入れられるし、、、何ソレ?だよね〜(;^_^A

グーグーも命危ない?って思ったけど、

年月過ぎて、成長してマッチョになった姿見た時は、

感激したよヽ(;▽;)ノ

 

 

めっちゃカワイイ毒舌アンドロイド♪

 

戦闘員、派遣します!

 

キサラギ=アリス

 

 

自爆装置も付いたカンペキな金髪美少女アンドロイド♪

めっちゃ毒舌なところが良いよね〜w

そして、富田美憂の最高級なプレミアムやさぐれボイス!

相棒なんて言われて、ちょっと嬉しいとこなんて、

ホントカワイすぎか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

カワイイキャラ目白押しな女子寮アニメからは〜

超ナイスボディのこのキャラ!

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

 

ハルカラ!

 

 

めっちゃやらかして笑わせてくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)

スライム300年の中でも最高なキャラ♪

見かけは、ブロンドのぼっきゅんボンなんだけどね〜w

調薬師としても優秀で、経営の才能もある?(^^ゞ

だけど、考え浅くてうっかりやらかしまくりよね( ´艸`)

最近は、他のキャラも色々やらかして、

ちょっと押され気味かもだけど、

やっぱり一番はハルカラのやらかしと思うヾ(๑╹◡╹)ノ"

もっとやらかして笑わせて欲しいな♪

 

 

ちょっと系統違う?滅多に見ないヤンキー系アニメから♪

 

東京リベンジャーズ

 

ドラケン!

竜宮寺堅

 

 

一目でカッコいい〜〜〜ってなった(///∇//)

東京卍會の副総長ドラケン♪

そしたら、CVが大好きな鈴木達央さんじゃない!

めっちゃ背高くて、面白い髪型、

七つの大罪のバンにも通じるちょっとダルい喋り方

そして、性格までカッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんか痛そうで、見てらんないって思ったケンカアニメ

切らずに見てしまったのはドラケンがいたから♪

 

 

もう一人、またブロンド?

この子も入れてしまう☆-( ^-゚)v

 

シャドーハウス

 

エミリコ!

 

 

お屋敷のシャドーに仕える生き人形

とにかく明るくて前向き♪

お花畑って呼ばれるくらいw

そんな性格で、次から次への試練を乗り越えてく(๑˃̵ᴗ˂̵)

何も考えてない風で、けっこう頭もキレるよね〜

ケイト様との信頼関係も良い感じ!

 

 

さて、なんかたえちゃん以外みんな髪の色薄いキャラw

この中からグランプリを選ぶね♪

 

2021年春アニメ!わたしの萌えキャラグランプリは〜

 

アリス!ヾ(๑>▽<)ノ"

 

戦闘員、派遣します!からキサラギ=アリス

 

おめでとう〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

 

見た目、性格、CV全てがわたし好み!

特に富田美憂のやさぐれボイスは無敵かも?(^^ゞ

文句なしの受賞だね♪

 

 

 

 

さて、続いて冬アニメでもやったけど、

ここで審査員特別賞を発表〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

再放送アニメとかで、今期の萌えキャラには対象外だけど、

今期アニメだったら絶対ノミネートしたかったキャラ♪

 

前回のRoselia湊友希那に続いてバンドリ!からw

Raise A Suilenのドラマーマスキング!

 

佐藤ますき

 

 

また金髪だった(^▽^;)

今期の金髪率の高さ何?(^^ゞ

えっと、ちょっと取っ付きにくい感じの

ヤンキーな雰囲気なドラマーなのに、

実はお嬢様学校なとこも良いよね♪

そして、ヤンキー?らしくキッパリした性格

ドラミングもめっちゃカッコいい!

RASメインのバンドリ!3期で出番も多くて、

カワイイとこも見えてきて、めっちゃ気に入ったの(///∇//)

RASは、他のみんなも大好きかな?☆-( ^-゚)v