待ち遠しかった?

ゆうぎり姐さんの過去回!ついに始まったと♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも其の壱!続きもの決定しとる!

 

現在の話に絡めた過去回想かと思っとったばってん、

なんと明治時代のゆうぎり姐さんの話やった!?

 

 

 

人気ありすぎて、客の取れないという伝説の花魁やったとw

そんなゆうぎり姐さん、

身請けされた旦那の故郷が佐賀やったとね♪

 

 

それから数ヶ月、せっかく身請けした旦那

病で世を去っとった、、、

遺産の一部を貰って余生は安堵されとったと(;^_^A

 

 

一人の既知もおらんとこで、踊りを教えて日々過ごしとる

やっぱり、ちょっと寂しか雰囲気やね〜(T ^ T)

 

 

そんな時、佐賀を取り戻せ〜ってビラを配る男現れたと♪

 

 

え!?何コレ!?

佐賀が地図から消えとる!

こげなことホントにあったとね?((((;゚Д゚)))))))

 

 

そんな佐賀の名を取り返したい百崎喜一がビラ配りやった♪

ばってん、親友の伊東からも辞めとけって言われよる(;^_^A

 

 

踊りの生徒達に教えられた桜の名所を訪れたゆうぎり

風車買ったりして、ちょっとは楽しんどうとかな?

いつも微笑んどるばってん、

やっぱり一人で寂しい雰囲気やね、、、

 

 

その風車が飛んでしまって、百崎が拾って

この二人が出会ったと☆-( ^-゚)v

 

 

ゆうぎり姐さん、美しか〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この時代じゃなかと出らん雰囲気かも知れんね♪

 

 

桜の花をバックに良か雰囲気やね〜(///∇//)

 

 

後日、櫛をプレゼントにゆうぎりを訪ねる百崎やった♪

 

 

お返しに百崎のとこ訪ねるゆうぎりやね♪

交流が始まったごたる♪(σ_σ)ゞ

ばってん、ヘンなじいさんがおった(^▽^;)

 

 

戦争の後、一人取り残された百崎を拾ってくれたのが

このサキイカば食っとるじいさんやった(^▽^;)

恩人やね〜

 

 

ロメロが百崎の家の床下から出て来とる!

しかも、もうゾンビ犬やなか!?

 

 

いつものようにビラ配る百崎のとこに現れた伊東

ゆうぎりに清書してもらった話なんか聞いとるばってん

 

 

なん!?この表情!

がば怪しか〜〜(><;)

 

 

その後、ゆうぎり姐さんのとこへ魚持って現れる伊東

やっぱり、現れ方もがば怪しか〜〜(><;)

 

 

仲良く食事ばってん、世帯でも持ってみたらどげん?って

お似合いだぜ?って煽る伊東

やっぱ怪しか〜〜〜(><;)

 

 

酔い潰れた百崎やった、、、

そして、伊東とゆうぎりの会話やったばって、

意味深やったと(・・。)ゞ

 

 

相変わらず佐賀を取り戻す運動を続ける百崎やった

なんか賛同者も現れたりしとったばってん、、、

 

 

やっぱり伊東がばヤバか雰囲気たい〜〜(><;)

 

 

ゆうぎり姐さん死亡エンドは確定しとるよね?ヽ(;▽;)ノ

ずっとシリアスやし、続きは不安しかなか〜!(><;)

 

フランシュシュ全く関係なかったばってん

みんなカメオ出演ばしとったと☆-( ^-゚)v

 

町娘?さくら♪

 

がばカワイか〜♪純子ちゃん♪

 

元気いっぱい♪愛ちゃん♪

 

え?御令嬢?たえちゃん♪

 

子守りと背負われた子?サキとリリィ♪

 

みんながばカワイかったと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いつもの警官も、セリフ付きで出とったw

タイホか?タイホ行っちゃうか?