なかなか一言にならない、最終回に一言シリーズ(^^ゞ

 

分割2クールの前半だから最終回じゃないかもだけれど?

最初は、こちら♪

 

◎転生したらスライムだった件 2期

 

 

生き返るとは思ってたけど、

やっぱりシオン戻ってくれて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、大賢者が進化してラファエルになって、

お茶目になった(^▽^;)

ユーモアのスキルを手に入れたのかな?w

 

 

めっちゃ久しぶりでやっと出てきたミリムだけど、、、

あれ?どうしちゃったのかな?(;^_^A

 

 

え〜?ホントにどうしちゃったのかな?

 

そして、ディアブロ?

めっちゃ胡散臭いんだけどww

この人、、、じゃない、この悪魔?

どう絡んでくるんだろ?

 

さらに、久々!

やっと復活のヴェルドラ!

ドラゴンじゃなくて人の姿なのねw

めっちゃイキってる( ´艸`)

 

めっちゃ気になる感じで後半クールへ続いた〜(><;)

 

 

 

続いては、こちら♪

 

◎ホリミヤ

 

 

卒業しちゃったね〜

宮村も仲間いっぱいの卒業になったね☆-( ^-゚)v

 

 

宮村の過去の一人だった自分のままだった時の妄想?

シミュレーションかな?

いきなりそんな並行世界みたいになったから

ちょっと迷ったw

そして、やっと一人だった過去の自分に向き合って、

過去に決別した感じ?

 

 

このカップルも好きだったな〜

上手くいって欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

こんな高校生活だったら楽しくて、

卒業が名残惜しかったよねw

実際には、わたしなんかはやっと学校から出られて嬉しかったばかり♪

 

 

 

 

3期でホントの終わりみたい?

 

◎のんのんびより のんすとっぷ

 

 

お兄ちゃんの卒業式!

ついに喋る!?((((;゚Д゚)))))))

って、緊張感w

結局、式の間喋らなかった(^▽^;)

ピアノは弾いたけどねw

 

れんちょんの”おせわになりましたん”には返事?

って思ったけど、やっぱり喋らず(^▽^;)

最後まで貫いたね♪

 

この辺、田舎な感じw

勝手に休みの駄菓子屋のシャッター開けるスタイル( ´艸`)

 

 

最後は、しおりちゃんの妹も産まれたね〜

 

 

最終回もやっぱり楽しかった♪

このメンバーホントに良かったな☆-( ^-゚)v

どんな闇アニメ見てもヒールしてくれそうな、

素晴らしい癒しアニメだった(///∇//)

 

 

 

 

そして、癒しのはずの回復術士が主役の病みアニメw

 

◎回復術士のやり直し

 

 

鷹眼との戦いが凄かった!

アクションアニメかと思った( ´艸`)

 

 

ノルン姫、ずいぶん恐ろしい女な印象だったけど、

邪悪なだけで本人が何か出来るわけじゃなかったのかな?

鷹眼を倒した後は、あっさりやられてた?

捕まって、お仕置きタイム(^▽^;)

 

 

最後の背景止め絵、、、

あれ?噴水だから一応動いてる(^^ゞ

 

最後はハーレムエンドだったけど、

ちゃんとやることはやってる健全なハーレム(;^_^A

 

 

でも、肝心の復讐相手を一人残してしまってるけど?

そこはちょっと残念だったかな?

ペース配分( ´艸`)

 

 

 

 

そして、最後にちょっと再放送なんでどうかと思ったけどw

 

◎BanG Dream!(バンドリ!) 2期

 

 

いよいよ、ポピパの主催ライブ♪

各バンドのライブが見れるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

めっちゃ楽しみ!

RoseliaとかROSELIAとかロゼリアとかヾ(๑>▽<)ノ"

 

 

あ、全員でやるんだねw

 

ポピパ!ピポパ!ポピパパピポパ!!

 

Roseliaも付き合ってる?

 

でも、これ盛り上がるよね〜(///∇//)

 

そして、ついに始まったんライブ!

 

やっぱりRoseliaめっちゃカッコいい♪

Firebirdめっちゃいいヾ(๑>▽<)ノ"

 

元々、Roseliaではリサ姉が好きだったけど(^^ゞ

バンドリ!2期を見て友希那が大好きになった♪

最近では、いつも不機嫌そうな顔してる氷川紗夜も好き

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ポピパの演奏にチュチュがノリノリなのがカワイイ(///∇//)

 

 

3期も続けて放送してくれるみたいだし、

RASの活躍も楽しみ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

友達から言われるまで3Dアニメって意識してなかった

(^▽^;)

それくらい出来の良い3Dだったかな?

なんちゃらアームとはえらい違いw

 

ライブで1曲だけとか、入れ替わりの時間早いとか、

細かいとこどうなの?っていう気もするけど、

それ言ってたら、そもそもバンドというか

楽器始めて1年そこらで主催ライブ出来る、

オリジナル曲演奏するバンドなんかありえないしね(^^ゞ

このガールズバンドワールドを楽しむことにすれば、

めっちゃ良い音楽アニメに浸れるということね♪

なので3期も楽しんで行こうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)