続々と最終回来てる2020年夏アニメ♪

 

そんな夏アニメの最終回に一言づつくらい言ってく☆-( ^-゚)v

全部一度には無理目だから、、、

今日は4つくらい?

 

まずは〜

 

ノーガンズライフ 2期

 

 

1期では、それほどでもなかった?

メアリーちゃんのカワイサに萌えたのが2期だったw

そして、十三さんのCVべ様は超カッコよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最終回は、最後ベリューレンとの決着を決意した十三さん?

そんな終わりだったから、3期も欲しいかな?

 

OPの曲カッコよかったし

EDのメアリーちゃんのダンスだか、お尻振ってるだけ?だかがカワイかった(///∇//)

曲と映像合わせてEDつい見てしまう感じだったよ♪

 

 

やはり俺の青春ラブコメは間違っている 完

 

こないだも載せたけど、このゆきのん♪

幸せそうじゃない?(///∇//)

ここまで来るのに紆余曲折!

回りくどい言葉の連続ではっきりしないこと極まりないw

 

それでも、やはり俺ガイルは面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

完結編だったから?

まとめに来てた感はあったね♪

 

最後、やっはろ〜!ってゆいが戻ってきた♪

いつまでも3人で同じようにいられないのが、

男女関係だね(;^_^A

3人の友情は、ずっと続くと良いなって思うけど、、、

 

いろはすと小町ちゃん、腹黒っぽさある同士で良い感じ?

二人で組むと、色々悪巧み出来そう( ´艸`)

やっぱり、いろはす好き〜w

 

ゆきのん、微妙なタイミングで”あなたが好きよ”

珍しくストレートな言葉♪

最終回を感じさせられた(^^ゞ

2期から随分と長かったから忘れてるけど、

3期の作画凄くない?

全体的に良かったけど、

たまに表情とか、ハッとするほどキレイな時あった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

2話で驚天動地な展開を見せられたSFアニメ?

 

デカダンス

 

 

単純なSFじゃなくて、デフォキャラみたいなのが

人間にログインしてる設定が驚いた(^^ゞ

逆転の発想よね♪

最終回にも、バグも認められてたとか、

捻ったストーリーは、最初単純なバトルSFと思ったのを

裏切ってくれて、なかなか面白いと思った☆-( ^-゚)v

 

こっちがアバターで、、、

 

これにインしてるのが、こちらの本体カブラギ♪

 

最後は、サイボーグもタンカーもガドルまで、

一緒に楽しく暮らす良い最終回だった♪

 

ん、、、でも、1話の感想で書いたけど、

ヒロインが好きになれるかがポイントな気がするって、

それで行くと、最後までナツメをヒロインとして、

好きにはなれなかったかな?

なんでだろ?分かんないけど、魅力は感じなかった、、、

OPの曲は最高に良かった、凄く気に入ったの(///∇//)

 

 

最後に、今期アニメじゃない、、、再放送だけど、

わたしは初見のSFアニメ

 

シドニアの騎士

 

そう、、絵は、もう一つ好みから外れる、

でも、評価良さそうだったしシビアなSFを楽しめるかも?

って思ったから、本放送時にスルーしてたのを

再放送で見たんだけど、、、

 

ちょっと宇宙空間で長いこと戦ってる設定にしては、

あれ?って思うとこ2つあって、ノレなかった、、、

 

1つは、シドニアトップ精鋭部隊の4人が、

リーダーが恋人のせいで合理的な判断を失って全滅とか?

 

もう一つは、主人公がチームリーダーに嵌められるとこ、

クナトが長道と個人間通信して失敗させるけど、

通信は二人だけでも、その記録を本部が持ってないって

こんなの絶対おかしいよ?ってなった(;^_^A

戦闘中の通信だよ?

 

細かいとこだから、普通のアニメなら気にならないかも?

でも、ハードSFの世界観だと気になった、、、

少なくともノレなくなった(^▽^;)