配信で見た過去アニメ、僕は友達が少ない2期も全部見た!

 

なんだっけ?2期はNEXTがついたみたいw

 

僕は友達が少ない NEXT

 

 

ところで、コレって正式には”はがない”って略すみたい。

1期のアイキャッチでもキャラの肌に書いてあったね♪

ついつい”はがれん”とゴッチャになる@@

 

特に、今みたいにちょっとヨッパな時は、、、

久しぶりに、家飲みしたの(///∇//)

料理に合わせて、ワインをグラスの半分弱

だから今日の記事は、ちゃんと書けるかな?

おかしなとこあったらゴメンねwww

 

何だっけ、、えっと、、、そう、、、

2期になって属性追加あった、、、

というか、そう、幸村が実は女の子だった!

((((;゚Д゚)))))))

ぼっk、、、びっくり〜〜〜

それで、なぜか男の子と思われてた時はメイドだったのに、

女の子と分かったら執事になった( ´艸`)

 

属性、男装女子追加〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

それから、星奈が実は小さい頃小鷹に会ってたこと分かる

お宿石が、、親同士が、親友だったからあるよね〜

しかも、その頃に親同士で婚約させてたみたい(^▽^;)

 

属性、許嫁追加〜〜〜ヾ(๑>▽<)ノ"

 

 

それから、生徒会長出てきたね〜

ちょっと出番好き舐め、、少なめだったけど、

良いキャラみたいな?

日高日向、、、名前、明るそうww

CVまで日笠さん、、、日x3ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

 

属性、生徒会長追加〜〜〜(^▽^;)

 

後は〜〜

1期の終わりからだけど、夜空が髪切って、、、

黒髪ロングから、黒髪ショートに属性変更〜〜♪

ロングが髪切ってショートにするとカワイイ法則だしww

 

それから、、、誰?理科?

メガネ属性削除〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

超カワイくなったのは良いけど、誰?ってなる

髪型しょっちゅう変えるキャラになってるし、、、

時々、夜空と間違えたし、、、( •᷄⌓•᷅ )

 

後、新キャラ生徒会長の他にも2、3人増えた気もするけど

ま、、いいか、、、( ´艸`)

 

ちゃんとしたお話あったんじゃないし、

下ネタに引くこともあったけど、隣人部にめっちゃ親近感

キャラの一人一人が好きになって、

一気見したのもあるけど、なかなか良かったよ♪

 

あ、赤髪は部を潰そうとする生徒会メンバー属性だ!

なんだっけ、、遊佐葵、、だね☆-( ^-゚)v

ちょっと待って、、、絵探すから、、、

これkれお、、、これ、、、

ググるのに遊佐煽りってなって時間かかったヾ(≧▽≦)ノ彡☆

葵だってww

 

なんかめっちゃとっ散らかった記事になったかな?

珍しくヨッパだからご容赦ね(-.ゞ ネムネム

つか、ヨッパで記事書くなってね!

おっしゃる通り〜(´;ω;`)

 

NEXTは、ちゃんとやるよ☆-( ^-゚)v

今回は、しょんなかね〜