今回は、2019年覇権アニメに続いて

もうアワードにしてアニソンの一番を決めてみる♪

 

これもエントリーを6曲に絞ってみるね☆-( ^-゚)v

 

 

◎紅蓮華/LiSA  from鬼滅の刃

2019年めっちゃブレイクしたアニメのOP曲だね♪

わたしはアニメより、むしろこの曲にハマったよ

ヾ(๑>▽<)ノ"

 

◎KODO/nonoc from魔法少女特殊戦あすか

凄惨な戦いの魔法少女モノのOPに相応しく

メタルっぽくカッコイイ曲♪

リフとか終盤のアレンジがカッコよかったと思う☆-( ^-゚)v

 

◎Hold Me Now fromキャロル&チューズデイ

本当に音楽が素晴らしかった音楽アニメ

キャロル&チューズデイからED☆-( ^-゚)v

ベースラインが大好きだった、超カワイイ曲(///∇//)

 

◎TIT FOR TAT/Myth&Roid from慎重勇者

いつもコレ良いなと思うとMyth&Roidってよくある♪

そんなMyth&Roidの去年一番好きだったのがコレ☆-( ^-゚)v

あの慎重勇者のOP、めっちゃ盛り上がるね(///∇//)

 

◎雲雀/ASCA fromロードエルメロイⅡ世の事件簿

唯一?バラードの曲がエントリー♪

メロディも歌詞も好き(///∇//)

ロードエルメロイのEDは飛ばせなかったよ☆-( ^-゚)v

 

◎アンノウン・ワールドマップ/やくしまるえつこ

fromハイスコアガールⅡ

こちらも、コレ良いと思ったらよくある♪

そんなやくしまるえつこの曲☆-( ^-゚)v

じわる良さがあるね(///∇//)

 

こんな感じのエントリーだけど、

どれを選ぶかホントに迷う厳選の6曲〜ヾ(๑>▽<)ノ"

 

そして、アワードに輝いたのは((o(б_б;)o))ドキドキ

 

紅蓮華/LiSA from鬼滅の刃!!!

 

おめでとう!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

何も出ないけど(^^ゞ

 

やっぱりわたしの中で2019年を代表する曲♪

超カッコイイ(///∇//)

メロディ、リフ、ヴォーカル全部カッコいい(><;)

単独記事も書いたしね、やっぱりという感じかな?

♪(σ_σ)ゞ

 

今年も良い曲いっぱい期待してるの(///∇//)