おやつ最終回 | 陽だまりにて・・・

陽だまりにて・・・

旦那のこと、娘のこと、毎日のちょっとしたこと

小さなレシピを1ダース
今回最後となりました
「カスタードプリン」

 

カラメルの焦がしかたが、足りませんでした。
お湯を張った天板に型をならべてオーブンで焼きますが
その水の量が足りないのかもしれませんm
プリンに穴があいている・・・

まだまだ思った通りのプリンにならないので
もう少し練習してみようかと・・・・

この小さなレシピを1ダースも
今回が最後
金曜日11時にレシピがツイートされるのを心待ちにしていて
わくわく気分を毎週味わっていたのよね。
今週は、もうないのかぁぁ
少し寂しいなぁ

でも、まだまだ上手く出来ないおやつもあったので(ほとんど全部かも)
今週からは、また1からやってみようかと思います。

そしたら、また小さなレシピを1ダース リターンズ

みたいなのがくるかもしれない
と、、、、
勝手に楽しみにしていよう